« ざざむしを食ってみた | トップページ | なんかダメっぽいよ。サタンは・・・おのパパさん。 »

一勝一敗

20090227_02013 リッキーが羽化してました。

完品の雰囲気です。

130mmくらいですかね(^_^; アハハ…

ちなみにこれ一匹だけです。

メスはいません。

次男の虫クジですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090227_02012 ヘラヘラの蛹は

この状態で

死んでました(^_^;;;

力尽きたのね。

同じ日に羽化を始めて、

明暗が見事に分かれましたね。

ところで、早く羽化して欲しいマルスのメスは、

まだ羽化しませんヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

« ざざむしを食ってみた | トップページ | なんかダメっぽいよ。サタンは・・・おのパパさん。 »

コメント

おお~!リッキー、おめでとうございます!happy01
すごいなぁ、さすが次男君だなぁ~。
ヘラヘラは・・・。ここまで来てなぜ!?shock
これは脱がして標本に出来るのでしょうか?
「勝った、負けた」でしたか~。catface

>チェリンママさん
勝った負けたでしたね。(^_^;;;

立派なリッキーじゃないですか。
あらあら、ヘラヘラのほう、ここまできて無理だったんでしょうね。
まさに一勝一敗だ。

>くんちさん
リアルムシキング選手候補です。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44193375

この記事へのトラックバック一覧です: 一勝一敗:

« ざざむしを食ってみた | トップページ | なんかダメっぽいよ。サタンは・・・おのパパさん。 »