« 大宮インセクトフェアオフ2009 後編 | トップページ | 電ビジョンの賞品来る。 »

世界らん展から新橋散策

http://blogs.yahoo.co.jp/omasu1963/23733162.html20090216_01892

世界らん展の記事は上記アドレスまで(^^;;;

世界らん展の後は、

いつも外食をするのですが、

今回は新橋の蕎麦屋に行きました。

ご飯が炊けたばかりなので、

少し時間がかかると言われ、

仕方なく日本酒で鳥ワサを頂きました。(^_^;;;

ここは会社のすぐ近くです。

もう昼休みも終わってるので、みんな働いてるでしょう。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090216_01893で、お目当ての食事は親子丼です。

鶏肉ではなく、合鴨を使った逸品で、

醤油がきりっと効いた

すっきり系の親子丼です。

東京一旨いという方もいます。

♀の人が食べたことないというので、連れてきたのですが、

大満足のようでした。

♀の人は小柄で沢山食べる人ではないのですが、

「もう一杯食べられるかもしれない」と言ってました。

実際、若い後輩を連れてくると、

もう一杯注文する奴もいます。(^_^; アハハ…

20090216_01896_220090216_01898_2  

   

  

  

  

  

  

  

20090216_01906の後は

この前紹介した

新正堂へ、

切腹最中と生どら焼を

買いました。

20090216_01894 新正堂はなんだか団体さんで混雑してましたね。

その後は、

運動がてら、

銀座経由で

有楽町駅まで

歩いて行きました。 20090216_01895

有楽町の駅前は

イトシアができて

かなりおしゃれに

なりましたが、

百果園と中国亭だけは

相変わらず昭和の匂いをプンプンさせています。

何でもかんでもガラス張のおしゃれなビルがいいわけではないので、

頑張れるだけ頑張ってほしいですね。

これで2009年世界らん展の有給休暇はお終いです。(^_^;;;

« 大宮インセクトフェアオフ2009 後編 | トップページ | 電ビジョンの賞品来る。 »

コメント

素敵なデートですね~。lovely
待つから「仕方なく」日本酒を飲んだわけですね?

>チェリンママさん
毎年恒例ですから(^^;;;
ええ、仕方なく飲みましたよ。

新橋にうまい親子丼の店があったのですが、
昼のランチやめちゃいました。
採算が合わないそうです。みんな厳しいのね(>_<)

>KYUKIさん
安売り競争には限界があります(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44082891

この記事へのトラックバック一覧です: 世界らん展から新橋散策:

« 大宮インセクトフェアオフ2009 後編 | トップページ | 電ビジョンの賞品来る。 »