« 岡山土産とパイ比べ | トップページ | 魚少し増やしました(^_^; アハハ… »

面倒なのでブログで告知(電ビジョン賞状やカードなど)

①電ビジョンの賞状のPDFファイルが

ちーやんからCDで届きました。

ファイルの大きさが3Mbくらいあり、とてもでかいので、

メールで届かない場合もありそうです。

一応、受賞者で送付希望の方はご連絡ください。

届かないの覚悟で送ってみます。

ご連絡がない場合は、先に送付したjpgファイルでご満足ということで、

こちらから送ることはいたしません。

②KKKカード、食虫植物倶楽部カード、食虫植物譲渡のお約束がある方で、
・河津桜さん ウツボカズラとデンドロと食虫カード 着払いの宅配便
・わたりやさん モウセンゴケ種とムシトリスミレ 普通郵便
・みぃさん  食虫カード、ムシトリスミレ 普通郵便
・あすかさん   KKKカード 普通郵便
上記の方は今週末には発送の手配をいたします。

・万年若葉さん 食虫カードとウトリメンテェシー 普通郵便
 はウトリが現地から発送され、3月初旬着と連絡が来たので、もう少しお待ち下さい。

・あやっちさん KKKカードと姫足長小苗 普通郵便
・daguさん 食虫カード、ムシトリスミレ 普通郵便
は寒冷地のため、最低気温が5℃を越えてからの発送とします。

まだ氷点下になりますよね4月になってからですかね?

・りょうさん 「何かの時にアロエもつけて」は、何かがまだないので保留でいいですね。

以上、事情ご賢察の上、ご了承願います。

« 岡山土産とパイ比べ | トップページ | 魚少し増やしました(^_^; アハハ… »

コメント

ちーやんさんには申し訳ないのですけど、うちはjpgファイルで十分ご満足ですよ。
もうすでに額に嵌めて飾ってます。(^_^;)

折角なのでPDF版も宜しくお願いします!
済みませんが、落ち着いたら送ってくださ~い。

こんばんは
アロエの件はいつでもいいですよ(笑)

>くんちさん
了解です。綺麗に飾ってましたね(^_^;;;

>電気虫さん
了解です。しばらくお待ちください。

>りょうさん
了解です。(^_^;;;

このところマイナスは見ていませんが、安全をみて4月が良いかと思います。
でもお手数掛けちゃいますね、申し訳ありません。

>あやっちさん
全然お手数ではありませんよ。そうか天気予報は松本あたりを見てるからかな?それよりはあったかいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44175565

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒なのでブログで告知(電ビジョン賞状やカードなど):

« 岡山土産とパイ比べ | トップページ | 魚少し増やしました(^_^; アハハ… »