« うーん、残念! | トップページ | お疲れ様でした。わざわざ日曜の新橋オフ »

カード届きました。ちーやんありがとう!

20090216_01905 どかーんとカードが届きました。

関東甲虫組合、食虫植物倶楽部、

ツノ曲りクラブ、顎曲りクラブまで

あります。(^_^; アハハ…

さて、どう配布するかだな(^_^;;;

大宮インセクトフェア(KUWATAオフ)に14時頃には出現し、

そのままオフに参加しますので、来られる方は事前に連絡ください。

現地で引き渡しいたします。

一応、ツノ曲りクラブはおのパパさんに渡すとして、

顎曲りクラブのチャラさんはどうしましょうかね?新橋か?

ヒロデスさんとゆっきーさんはkkkと食虫とムシトリスミレを一緒に送ります。

万年若葉さんはメンチシーが届いたら一緒に送ります。

daguさんには春になってから、ムシトリスミレと一緒に送ります。

河津桜さんはデンドロ、ウツボカズラと一緒に送ります。

KYUKIさん、へーさん、ちゆりのパパはKUWATAくるよね。

TOTOROさんとKUWAJIさんはKUWATA(+ムシトリスミレ)

みぃさんもムシトリスミレと一緒だけどKUWATA来ます?

こもちししゃもさん、あすかさん、あやっちさん、ボードさん、やくもさんで、

KUWATA来る方いるのかな?いなければ郵送します。

« うーん、残念! | トップページ | お疲れ様でした。わざわざ日曜の新橋オフ »

コメント

あら、ありがとうございます。
ツノ曲がりの方は全てお預かりします。
KUWATA参加者は、メールします。

KUWATA行きます!その時にお願いします。
ちーやんさん、ありがとうございました。

>おのパパさん
メール受け取りました。当日、かなりはけそうですね。(^_^;;;

>ち・ゆ・りのパパさん
了解です。

親子でKUWATA参加予定です(笑)
宜しくお願いします。
噂に聞く「ちーやん」さんのカード、楽しみです♪

>こもちししゃもさん
了解です。お楽しみに(^_^;;;

お手数をおかけして申し訳ありません。今週末土曜日、大宮に行く予定にしていますので、そのときでかまいません。会員証楽しみにしています♪。

ちーやんさん、どうもありがとうございます。会員証大切にしたいと思います!。

名前は出てないんですけど、KUWATAに行くつもりで~す。
14時ですね、メモメモ・・・。memo

お手数をお掛けします。
KUWATA行きますので、その際にお願いします。

先日、ちーやんさんを飲みに誘ったのですが、都合が合わず流れてしまいました。
また再チャレンジします!

KUWATAに間に合うかどうか分かりませんが、オフには間に合うように行きます。
よろしくお願いします。

>ちゃらさん
了解しました。

>チェリンママさん
了解しました。ザリガニはいらないです。

>へーさん
了解しました。

>KYUKIさん
了解しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44082657

この記事へのトラックバック一覧です: カード届きました。ちーやんありがとう!:

« うーん、残念! | トップページ | お疲れ様でした。わざわざ日曜の新橋オフ »