« ああ、でも4匹増えたんだ・・・サタンは | トップページ | ようやく光田さんの菌糸買った・・・ »

新橋立ち飲みマル秘バージョン(^_^; アハハ…

20090226_02006 同僚とマル秘オフを開催しました。

ボードさんに

船橋屋のくずもちを貢いで

お譲り頂いた

オオクワ2ペアに

我が家の極小サキシマヒラタペアを

つけたものを、引き渡すためです。

もとより場所がいつもの浦ちゃんなので、

会社の人間が他に2組もおり、

どこがマル秘なのかよくわかりません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090227_02016同僚からは

こんなものを

貢物として

頂きました。

おいしそうですね。

20090227_02017こちらの鉛筆は

山形鉄道オリジナル

「黒字鉛筆」だそうです。

「鉛筆の芯の下3分の1が赤芯で残りが黒芯です。

「赤字を削って黒字にするという意味を込めて

作られました」

だそうです。(^_^;;;

http://www.flower-liner.jp/content/kaimono/index.html

スウィングガールズに出てた電車みたいですね。

« ああ、でも4匹増えたんだ・・・サタンは | トップページ | ようやく光田さんの菌糸買った・・・ »

コメント

今年は既に新橋オフ全開モードに突入してますね(^^)

鉛筆は・・・使いどころが難しいアイテムですね(^^;

同僚さんは山形の方なんですか?train

>mochibonさん
ええ、なんだか声がかかるものですから(^^;;;

>チェリンママさん
いや、出張土産みたいですよ。

今の経済状況では赤字は半分以上あってもいいかもしれませんね(^^ゞ

>KYUKIさん
それは言えてますね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44206826

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋立ち飲みマル秘バージョン(^_^; アハハ…:

« ああ、でも4匹増えたんだ・・・サタンは | トップページ | ようやく光田さんの菌糸買った・・・ »