« 久々にキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 松阪土産 伊勢海老パイ編 | トップページ | キーマカレー団子? 「茶くら」侮りがたし »

GooTa 金胡麻坦々麺

20090307_02115 うーん、豪華な感じの

パッケージ。

こういうところは

流石、日清食品という感じです。

「香り豊かな金胡麻と歯応え良い焼き筍」

【コク芝麻醤仕立て】 

「胡麻の芳醇な香とコク 

深い味わいを堪能できる 

濃厚ピリ辛坦々スープ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!ガーン

ダメだあ・・坦々がピリ辛????

陳なんとかじゃないぞ!

これは辛くないでしょう・・・・

20090307_02116 気合の5ポーションです。

そのうち二つが

警告表示の袋です(^_^;;;

麺に湯をさした後、

蓋の上で暖めて後入れする、

エキス系の調味料ですね。20090307_02122

これだけでも面倒ですが、

更にレトルト調理品を

湯せんにかける

必要があります。

最後に乾燥具は振りかけて出来上がりです。

味は確かにおいしいです。

焼き筍というアイデアも悪くない

が、面倒ですよね。

あまり辛くないしねえ。

うーん満足感からすると△ですね。

パッケージ左上の緑の丸には

「あの人気お笑い芸人が出演の「具ジャレ」動画を配信中!」だって、

ダジャレの応募してたみたいです。とっくに締切過ぎてますが(^_^; アハハ…

« 久々にキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 松阪土産 伊勢海老パイ編 | トップページ | キーマカレー団子? 「茶くら」侮りがたし »

コメント

具を湯せんして入れるってことですか?
そりゃ面倒だ。。。

喉が痛いっていいながら辛いのですか?

>おのパパさん
そのとおり!面倒でしょ(^_^; アハハ…

>ときさん
辛いのは喉にはいいんですよ(^_^; アハハ…
知らないの?

湯せんは面倒ですよね・・・
簡単に食べたいですよね、カップ麺くらい(笑

>あすかさん
豪華にするのとインスタントという価値の狭間ですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44274759

この記事へのトラックバック一覧です: GooTa 金胡麻坦々麺:

« 久々にキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 松阪土産 伊勢海老パイ編 | トップページ | キーマカレー団子? 「茶くら」侮りがたし »