« また、余計なものを・・・ | トップページ | 新種発見のニュースを見て・・・ »

しおなぎさん、おおきに インスラリス

20090322_02406 しおなぎさんのプレで

インスラリスが

当たりました。

\(^o^)/

双子ちゃんカードもかわいいね。

インスラリスは、なぜか?

というか

当然!

なのか?

かつて優しき虫仲間達が、

やってみればとインスラリスを

何回か下さったのに、

全く、産みませんでした。

情けない・・・・_| ̄|○

きちんと寝かしたつもりなのに、

セットするとメスが再び寝てしまったことが多かったですね。

で、メスが起きる頃にはオスが逝ってしまう・・・・

果たして三度目の正直なのか?

二度あることは三度あるのか?

20090322_02410_2

しおなぎさんからは、

即ブリOK個体を送って

もらったとのことなので、

早速、お見合い

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 20090322_02416

うーん、

いまいちメスが

乗り気でないようです。

さて、セットはどうしたもんか?

20090322_02412過去の失敗の原因の一つは、

面倒だから交尾を確認せずに、

同居でセットしておいたことに

あると思いますので、

今回はきちんと交尾させます。

今週末にはセットしてみますかね。

 

« また、余計なものを・・・ | トップページ | 新種発見のニュースを見て・・・ »

コメント

とりあえず隠れ場のない狭い容器で同居ですかね?
ウチのニジもペアとも潜ったまま逝きました><

久々の関西弁ですね~。happy01
なんだかブログが様変わりしてて、びっくりです。sweat01

>おのパパさん
そうですね。プリンカップで密室状態にしますか。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
新機能を使ってみたんですが、いまいちなんで止めました(^_^; アハハ…

リベンジですね!
交尾を確認したら
沢山産みそうですよ~(笑)

>りょうさん
そうなんですけどね。最近、交尾を確認する持続力がありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44470106

この記事へのトラックバック一覧です: しおなぎさん、おおきに インスラリス:

« また、余計なものを・・・ | トップページ | 新種発見のニュースを見て・・・ »