« そばの実なめこ | トップページ | 松阪のお土産 »

死んでるわけではない タランドゥス

20090307_02111 なんだか今回は

オスがやたら多い

タランドゥスです。

前回はメスが

やたら多かったのですが(^_^; アハハ…

で、只今、休眠中ですが、みんなひっくり返ってます。

死んだようです(^_^; アハハ…

20090307_02112 で、こちらは

先だって紹介した

サタンの

メス幼虫

こちらもひっくり返っていますが、

間違いなく黒幼虫となっております。

謹んでお悔やみ申し上げます。

ちーんΩ\ζ゜)

« そばの実なめこ | トップページ | 松阪のお土産 »

コメント

タラ・レギはよく見てみると触角だけがピクピク動いているんですよね。ほんと、ビックリさせてくれます。
サタンの♀幼虫、そのまま急激に乾燥させると前蛹の標本ができますよ。っていらないか。。。(^_^;)

こんにちは^^

タラ一瞬ビックリしました(笑)
タランドゥスのよくあることですね~

サタンメス残念・・・

>くんちさん
本当に死んだみたいに見えますよね。メソトプスは(^_^; アハハ…

>ダイさん
よくありますね。(^_^;;;
まあ、サタンも死ぬときは死にます(-_-;)

タランドゥスのケースに入っているのはティッシュですか?
こうするとつかまる事が出来るということでしょうか。eye

タラはまだまだ幼虫ですね~うちは。低温すぎるんでしょうねぇ。

ウチでもババがよく仰向けに寝転んでいます。
ウチの息子の寝相そのもの(笑)。

>チェリンママさん
ティッシュがぐしょぐしょになると活動開始という目安になります。(^_^;;;

>ルカJさん
タラはサイクル早いから、結構、各家庭で羽化期が違いますよね。

>ちゃらさん
ババもそうですか?(^_^;;;

サタン、その色はもうムリですな。。。
ウチの♂、全蛹ですが何か色が怪しいのよね。

>おのパパさん
はい、撤収いたします。(^_^;;;

サタン…痛すぎますねぇ(涙

>コイキングさん
まあ、恒温室のトラブルなんで仕方ないですね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44274943

この記事へのトラックバック一覧です: 死んでるわけではない タランドゥス:

« そばの実なめこ | トップページ | 松阪のお土産 »