« 信州では味噌と七味と野沢菜らーめん | トップページ | そばの実なめこ »

やっと羽化した マルスゾウカブトメス

マルスゾウカブト・・・・

オスは後食が始まり、・・・・

毎週60gのゼリーを2つ食います。

お願いですから、

勘弁してくださいm(._.)m

20090307_02109で、メスですが、

ようやく羽化しましたよ。

完品ですね。

突然死がなければ、

ブリできそうです。(^_^;;;

まあ、ダメでも標本が揃うからいいか(^_^; アハハ…

« 信州では味噌と七味と野沢菜らーめん | トップページ | そばの実なめこ »

コメント

ゾウさん。。。
羽化が待ち遠しいけど、羽化したら今度はお世話が大変なんですよね。bearing
幼虫のままでいいか?Σ(;・∀・)

>チェリンママさん
そうそう、餌食う量が半端じゃないですからね。(^_^;;;

ゾウさんは幼虫でも成虫でもよく食べますねぇ。
ウチのゾウさん達元気かなぁ~←放置中

>あすかさん
そうなんですよね。困ったもんです。(^^;;;

65グラムでも、2・3日でなくなりますよね~。><

>みーちゃん
困ったもんです(^_^; アハハ…

こんばんは
これはブリが楽しみですね(笑)

>りょうさん
突然死のないことを祈るばかりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44274798

この記事へのトラックバック一覧です: やっと羽化した マルスゾウカブトメス:

« 信州では味噌と七味と野沢菜らーめん | トップページ | そばの実なめこ »