« 相変わらず小さいな・・サキシマは | トップページ | 信州では味噌と七味と野沢菜らーめん »

メスだったはずのオオクワさん

20090228_02032 メスだったので、

800のジャムビンに

入れておいた

能勢産のオオクワです。

(^_^; アハハ…

まあ、私は産地なんかどうでもいいんですが(^_^;;;

こいつはメスだった割には結構いい顎してますよね。

オスだったのに、いいおっぱいしてる、

はるな愛さんみたいですね。

違うか?(^_^; アハハ…

サイズはたいしたことないですけど、

羽化したらバランスは良さそうな感じがします。

なんか全部800のジャム瓶でやった方がいいかも

場所とらないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみにでかい瓶を蛹化瓶にしてくれた小さなメス蛹がいます。

もしかしたら、入れ間違えたのかもしれません。

酒飲みながらお世話することが多いので(^_^; アハハ…

« 相変わらず小さいな・・サキシマは | トップページ | 信州では味噌と七味と野沢菜らーめん »

コメント

クワガタだったはずがカブトムシになっていたら凄いですが~。happy01
クワだったのにいい角してる!eye って。

僕は♂でも800瓶ですよ!寝かせてますけど♪

>チェリンママさん
なるほど・・・・(^_^;;;

>ヒロデスさん
おお、800一本かえしというやつですか?

こないだ1500ブローから小さな♀が出てきたときは愕然としましたcoldsweats02

おます♂さんこんばんは^^

久しぶりのコメです。
オオクワ結構いい形してますね~
800でも意外にいいやつでるのかも・・・

>こいきんぐさん
ああ、それ記事にしたメスと同じです。呆然としますね。(^_^;;;

>ダイさん
ねえ、でかければいいってもんでもないかもしれません(^_^;;;

ワタシ3リットルでヒラタの♀を羽化させた事あります、判別間違えですけど。
最近、ワタシも♂♀サイズはどうでも良くなって来ました(笑)。

やっぱ昼間でも日本酒ですか?

>ちゃらさん
それは立派です。感服いたしました。
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
エタノール水溶液なら何でもOKですが、何か?(^_^;;;

おっしゃるとおり。。
たしかにはるな愛のおっぱいはいい形してます^^

>えりだんさん
人造美ですな(^_^; アハハ…

実は我が家の最大サイズも800瓶から出てます。

>おのパパさん
ヘラクレスですか?(^_^;;;

なんか、はるな愛のは旧型だから、
「テーブルの角とかで“ゴリゴリ”ってしないと固い」
って本人が言ってましたね。

え?記事の主旨はそこじゃなかったですか?

>ぷっかぴよさん
やっぱ男はおっぱい星人が多いな
(^_^; アハハ…

小さくても太そうですね~。^^

>みーちゃん
さて、どうでしょうねえ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44206718

この記事へのトラックバック一覧です: メスだったはずのオオクワさん:

« 相変わらず小さいな・・サキシマは | トップページ | 信州では味噌と七味と野沢菜らーめん »