« 久々にもんじゃを食いに行った | トップページ | 山葵の詰め合わせじゃあ 河津桜さんありがとう »

彼岸会早退

20090320_02318 WBCの一位二位決定戦の時間に

彼岸会の法要があったですよ。

二人の爺さんも野球好きだったし、

うちの婆さんも野球好きなんで、

読経と焼香を済ませて、

とっとと帰ってきました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつもは演奏会とかあって、

その後、精進料理食べて解散なんですけどね。

メタボオヤジに精進料理は似合わないし、

死んだ爺さん達も寺に招霊されて、坊主の話聞くより

絶対にテレビで野球見たいはずです。

親孝行だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 久々にもんじゃを食いに行った | トップページ | 山葵の詰め合わせじゃあ 河津桜さんありがとう »

コメント

日頃、野球見ない私も何故か見てしまうWBCです。何でだろう?(^_^;)

>くんちさん
やっぱり日本代表だからでしょう。私もプロ野球はみてませんから(^_^; アハハ…

お爺さんの時代はプロの国際試合なんて
なかったでしょうから、巨人対阪神の方が
燃えたんじゃないでしょうか? (^^ゞ

ちなみに、私はJリーグは見ないけど
日本代表の試合は必ず見ます。

>KYUKIさん
そうですね。オヤジはガチガチの巨人ファンでしたからね。

わたしも皆さんと一緒ですね~
プロ野球は全く見ません。
けど東京ドームに巨人阪神戦を2度見てます。
そういえば野茂やイチローがアメリカに渡った時は良く見てました。

>電気虫さん
スタジアムで見るのはまたテレビとは違うんですよね。ライブはいいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44423026

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸会早退:

« 久々にもんじゃを食いに行った | トップページ | 山葵の詰め合わせじゃあ 河津桜さんありがとう »