« なんかダメっぽいよ。サタンは・・・おのパパさん。 | トップページ | 新橋立ち飲みマル秘バージョン(^_^; アハハ… »

ああ、でも4匹増えたんだ・・・サタンは

20090228_02028 忘れてたけど、

そういえば

サタンの幼虫を

次男がジャンケンで

ゲットしてましたね。

satoshiさんから(^_^; アハハ…

容器を大きなものに変更しました。

satoshiさんからの虫なので、また、落としちゃうかもしれませんが、

先にお詫びとして、ゲットした日本酒四合瓶を献上しておきました。

抜かりないでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« なんかダメっぽいよ。サタンは・・・おのパパさん。 | トップページ | 新橋立ち飲みマル秘バージョン(^_^; アハハ… »

コメント

さすがは次男君ではないですか!happy01
お父さんの空けた穴を埋めてくれる、良い息子さんですね。
今度こそ~!でもまだ小さいから、先は長そうですねぇ。。

>チェリンママさん
今度こそって気持ちは全くありません。徒然なるままに飼育するのみです。(-_-;)

ん?次男君の勝負運、復活してません?
サタンかぁ、うちはきっと飼育している事に忘れますね。(^_^;)

>くんちさん
クジはダメですけど、じゃんけんは強かったですね(^_^; アハハ…

落とす前提で日本酒を献上してたわけですか(笑)
せっかく争奪戦を勝ち抜いたんですから、漏れたみんなの分もがんばってください(笑)

サタン増えたんですね~❤
ジャンケン強いとは羨ましい限りです。
その争奪戦自体に参加してみたいですねぇ(笑

>おのパパさん
えええ、常に最悪を想定して物事を進めるものですから(^_^; アハハ…

>あすかさん
次男は強いです。私は弱くて、浜田山でもまけてばかりです。(^_^;;;

あれ4匹も入ってたんですか!?
勝っとくべきだった(^^ゞ
その前に運を使い果たしてましたけど。

>KYUKIさん
ええ。入ってましたねえ。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44206604

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、でも4匹増えたんだ・・・サタンは:

« なんかダメっぽいよ。サタンは・・・おのパパさん。 | トップページ | 新橋立ち飲みマル秘バージョン(^_^; アハハ… »