« こんな方もおるで・・・H.レイディ | トップページ | メスだったはずのオオクワさん »

相変わらず小さいな・・サキシマは

20090228_02031 サキシマのオスが

羽化してました。

特に申し上げることは

ありません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

サキシマを小さく育てるのだけは自信があります。

マットでも菌糸でも確実に小さくして見せます。

お任せください(^_^; アハハ…

« こんな方もおるで・・・H.レイディ | トップページ | メスだったはずのオオクワさん »

コメント

頂いたサキシマのオス、すでに☆にしました。
すぐに☆にする自信があります。
確実に☆にして見せます。
お任せ下さい(^_^; アハハ…

今日は啓蟄ですね。我家のクワガタたちは初の越冬挑戦でした(生死は未確認です)。

サキシマは小さくてもカッコイイですね!!

>チェリンママさん
あげるよ。こんど(笑)

>おとどんさん
屋外飼育は楽でいいですよね。

>こいきんぐさん
写真だと大きさわかりませんからね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44206662

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず小さいな・・サキシマは:

« こんな方もおるで・・・H.レイディ | トップページ | メスだったはずのオオクワさん »