« 大丈夫そうねえ。ババオウゴンオニちゃん | トップページ | 久々にオクで落とした »

レギウス羽化してましたねえ

20090327_02461  瓶底だったんで、

ひっくり返して羽化を待ってたら、

なんだか凄いことに

なってます。(^_^;;;

20090327_02462 これは

カワラに生える

きのこじゃないねえ。

(-_-;)

間違いなくカワラを詰めた

20090327_02463はずだけどねえ。

引っ張り出してみました。

ヒラタケ?

それにしてもでかいなあ・・・

とりあえず

20090327_02464バター焼きで

食べてみま

・・・・・・・・・・

せん!

そうそう、

20090327_02465虫はちゃんと

羽化してましたよ。

レギウスのオス

70mmくらいじゃないですかね?

まあ、こんなもんでしょ。

なんか、タラもレギもオスばっかりみたいです。

メス余ってる方いたら、

半年後までに交換しましょう。

新橋立ち飲み交換会大歓迎!

よろしくお願いしますm(._.)m

もっとも、キノコはでかくできても、

クワガタのオスは小さいですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 大丈夫そうねえ。ババオウゴンオニちゃん | トップページ | 久々にオクで落とした »

コメント

レギよりキノコの方が大きく育つとは…見事なオチがつきましたね(^^;

うちのレギはまだまだ先みたいです。

新橋オフ、そろそろ出張時期が迫ってきましたが4月はどうしましょうかね?
後ほど私信します(^^)

レギ、蛹やってます。
雌雄は不明ですが。。。

>mochibonさん
ええ、植物の栽培は得意ですから(^_^; アハハ…

ご連絡お待ちしてます(^_^;;;

>おのパパさん
うちもまだ蛹がい多いので、丁度いいなあ。
メスが多かったらよろしく。

近いうちに見てみましょう。確かレギのほうは♀が♂よりも2倍近くいたような?(~ヘ~)ウーン

>くんちさん
それはいい情報ですね。手渡しはできないけど(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44487145

この記事へのトラックバック一覧です: レギウス羽化してましたねえ:

« 大丈夫そうねえ。ババオウゴンオニちゃん | トップページ | 久々にオクで落とした »