« なんだか名刺もらったみたいね | トップページ | また、余計なものを・・・ »

取引先様やるねえ

20090321_02394 南砂のイオンに

寄ったですよ。

セグロイワシが

一盛り198円なので買ったら、

もう一盛りタダでいいから持って行けって。

ブリの切り身も3切れ398円で安いから買ったのよ。

そうしたらそれももう一盛り持って行けって(^_^; アハハ…

20090321_02395 で、セグロを一生懸命

手開きしました。

(^_^; アハハ…

これは魚屋もさばくの大変だから、

タダでも

持って行って欲しいのわかるわ(^_^; アハハ…

鮮度が多少落ちてきたいたので、

軽く酢で〆てから食べました。

残りは醤油漬けでお茶漬けに。

いやあ、お買い得、お買い得!

「イオンの反省」って、結局マーケティングなんで、

仕事の目線で見ると不愉快だけど、

消費者の目線になるとやっぱり安いほうがいいのよね。

世の中は難しいです(^_^;;;

« なんだか名刺もらったみたいね | トップページ | また、余計なものを・・・ »

コメント

やりくり上手、料理上手なご主人様に感動です~。happy02

>チェリンママさん
私にとってはこれくらい常識です。

こんなにたくさんだと、やる気がうせます・・・手開きなんて(^^;;

おます♂さんは、本当に賢い主夫ですねぇw

>麻優希さん
こういう地道な仕事が実は好きなんです。(^_^; アハハ…

「イオンの反省」ってのが分からなくて検索したら、なるほどそういうことだったのね。
初めて見ましたわ(笑)

同じく検索かけました。今度休みの日に近くのイオンに行ってみようと思っています。(^_^;)

>おのパパさん
ええ、納品メーカーは泣いてるはずです(^_^;;;

>くんちさん
反省してるか確かめてみてください(^_^; アハハ…

こんばんは
そんなことがあったんですね!
全然知りませんでした。
世間知らず?
ニュースを見ないのはダメですね!(笑)

>りょうさん
ちょっと前に新聞に一面ぶちぬき広告が出てましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44423548

この記事へのトラックバック一覧です: 取引先様やるねえ:

« なんだか名刺もらったみたいね | トップページ | また、余計なものを・・・ »