« 取引先様やるねえ | トップページ | しおなぎさん、おおきに インスラリス »

また、余計なものを・・・

長男と母を送りにお茶の水まで行きました。

長男は秋葉でガンプラ見たいというので、

途中下車(^_^; アハハ…

20090320_02324

私は食玩買いました。

酔っ払っていたので、

結構、大量に買いました。(^_^; アハハ…

こうして少ない小遣いがまた少なくなりました。

病気です(^_^; アハハ…

« 取引先様やるねえ | トップページ | しおなぎさん、おおきに インスラリス »

コメント

病気じゃあ、仕方がないですよね。think

>チェリンママさん
ええ、重症ですしね(^^;;;

お出かけの際は飲まずにどうぞ(笑)

>おのパパさん
それでは生きてる甲斐がないなあ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44423358

この記事へのトラックバック一覧です: また、余計なものを・・・:

« 取引先様やるねえ | トップページ | しおなぎさん、おおきに インスラリス »