« 落ち着いたねえ。早よ後食せい! マルスゾウカブトメス | トップページ | レギウス羽化してましたねえ »

大丈夫そうねえ。ババオウゴンオニちゃん

20090327_02466 プリンカップから

余ってた

猫のカワラに移動した

ババの幼虫さんです。

(^_^; アハハ…

どれも食痕が見えてます。

この瓶が終わる頃、3齢初期の予定なので、

次はGREEDに移っていただく予定になっております。

私のことですから、たぶん蛹化瓶になるでしょうけど

(-_-;)

« 落ち着いたねえ。早よ後食せい! マルスゾウカブトメス | トップページ | レギウス羽化してましたねえ »

コメント

だったら早めにGREEDを食わせた方が。。。

GREEDと猫さんのでどう違うかも実験してみたいですが、ウチではそんな変わらに結果になることが見えてます・・・(^_^;)

ワタシは、野生の直感でビン交換しています。・・・ウチのババが小さい原因はここにあるのかも(汗)。
ウチのババ飼育、次世代「こそ」は計画的に・・・シタイナァ・・・。

>おのパパさん
ちょっと間に合わなかったのよね。詰めたのはやっと今使い頃になったばかりだし、まあ、猫のカワラは細かくてやわらかめだから、2齢にはいいんじゃないかと思ってるんですけどね。

>KYUKIさん
きちんと管理すると明らかに結果は違うみたいですけどね。メソトプスでは80アップを普通に出してますからね(^_^;;;

>ちゃらさん
野生の直観ですか!私も野生の鈍感です!(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44487157

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫そうねえ。ババオウゴンオニちゃん:

« 落ち着いたねえ。早よ後食せい! マルスゾウカブトメス | トップページ | レギウス羽化してましたねえ »