« 夢の島へ行くぜ | トップページ | 取引先様やるねえ »

なんだか名刺もらったみたいね

20090321_02326 次男は

「青い鳥文庫」シリーズが大好きで、

作家の先生のサイン会とか

トークショーとか

行ってたのですが、

このたび、

第7期ジュニア編集者っていうのに

選ばれたみたいです。

生意気にも名刺も頂きました。(^_^;;;

ゲラを読んで、感想とアンケートに答えると

図書券も貰えるそうです。

ゲロを吐いて、酔っ払っている親と大違いですな(^^;;;

なんだか、ものすごく本人は喜んで、はりきってました。

でも、あんた作文下手だよねえ。

考えまとめるのも苦手だし・・・

大丈夫かしらねえ(^_^; アハハ…

« 夢の島へ行くぜ | トップページ | 取引先様やるねえ »

コメント

へ~!ジュニア編集者ですか。なんだか凄い!happy01
おますさんの子供ですからね、文章は得意なんじゃないですか?

>チェリンママさん
頭の中に言いたいことが沢山あって、それをまとめることができないみたいですね。
私も小学校までは作文苦手でした。

こんばんは
凄いですね!
私には文才が無いので、ブログを書くだけでもいつも困っています。

この記事に、私の「作文」をトラバしようと思ったけど、天と地の差が有り過ぎなのでやめました。
と言うより、やめたほうが無難でしょうね!(^_^)v

>りょうさん
書いてればそのうち慣れますよ(^_^;;;

>昆虫むしさん
いえいえ、次男に採点させればおもしろいかも(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44423505

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか名刺もらったみたいね:

« 夢の島へ行くぜ | トップページ | 取引先様やるねえ »