« タイヤを変えた! | トップページ | 彼岸会早退 »

久々にもんじゃを食いに行った

20090315_02291 次男が行きたいと騒ぐので、

久し振りに

近所のもんじゃ屋に行きました。

最近は息子たちの食う量が多いので、

家庭でもんじゃにしてるんですけどね。

(^_^; アハハ…

18時過ぎでぎりぎり並ばず入れました。

昆虫むしさんと家族オフを開いた人気のもんじゃ屋です。

外国人の年配の夫婦を招待してる人達が

隣のボックスでした。

「Which do you like better OKONOMIYAKI or MONNJYA」

という質問に

「OKONOMIYAKI」と即答してました。

思わず「It is so.」とつぶやきました。(^^;;;

まあ、日本人でも苦手な人がいるんだから

当たり前よね(^_^; アハハ…

私がたのんだ、激辛もんじゃが以外と辛くて

大満足でした。(^_^;;;

ここでまた、もんじゃオフもいいですねえ。

« タイヤを変えた! | トップページ | 彼岸会早退 »

コメント

もんじゃ焼きって食べたことがあまりないですね。
激辛っていうのが気になります←やはり(笑

>あすかさん
なめてたら結構辛かったです(^_^; アハハ…

おー、行きます行きます!

冬眠から覚めましたので行きますか!(^_^)v

>おのパパさん
ここでやる?4家族くらいが限界ですけどね。おいしいよ。(^_^;;;

>昆虫むしさん
昆虫むし家となら、近くのデンジャー松永のお店オフもいいよねえ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44390632

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にもんじゃを食いに行った:

« タイヤを変えた! | トップページ | 彼岸会早退 »