« 追加で食ったでえ。 | トップページ | 食玩 武者エリア »

やほーブログ「カブクワな生活」ではない!

20090328_02487   

  

  

  

  

  

  

   

巻頭からいきなり品がなくて済みません。m(._.)m

到着翌日、メスが勢いよく餌を食ってたので、

ペアリングにトライ!!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

念願のネプチューンが交尾いたしました。

興奮ゆえ思わず

品のない尊敬する「おのパパさんのブログ」を

リスペクトしてしまいました。m(._.)m

20090328_02488 うーん、

ガツンと

来てます。

バキバキ

来てます。

うーん、また、

品のない敬愛する「やほーブログの虫ヲタクの皆さん」の

交尾記事に対するコメントによく出てくる擬音を

リスペクトしてしまいました。(^_^;;;20090328_02493

20分以上は

交尾してたでしょうか?

メスは

早速潜って行きました。

手持無沙汰なオスです。

おます♂特製ドロドロマットは、

保管状態が悪く、

雨水が入ってウルトラリアルドロドロマットになったので、

電子レンジで殺菌して、

新しい、アフロさんのマットと混合して産卵床を作ってみました。

2週間後に産卵状況を確認して、

産んでないようなら再交尾を検討します。

オス君とりあえず御苦労であった。( ̄^ ̄)b

« 追加で食ったでえ。 | トップページ | 食玩 武者エリア »

コメント

ここは品の良いココログなのに・・・。think

>チェリンママさん
ナイス突っ込みです(^_^; アハハ…
秘宝館の話題で盛り上がったりしてませんよね。
( ̄ー ̄)

秘宝館て、なんの事かわかんな~い。
何があるんですか?happy01

>チェリンママさん
秘宝があるんでしょうね。私もわかりません。
(^_^; アハハ…

('_`)ウゥ なんか寂しそうな♂ですね。

秘宝館でお土産を買った事があります。
暴露しないほうが良かったかなぁ。。。(^_^;)

>くんちさん
なんとなく哀愁がいいでしょ(^_^;;;

じゃぁ、ネプの記事なので「憧れ」リスペクトで「しゅっぽり」はいかがでしょう?

>ぷっかぴよさん
そう言えばその擬音もありましたね(^_^; アハハ…

どのへんがリスペクトなのか、説明してもらおーじゃねーか!><

>おのパパさん
あら、わかんなーい?
全編に溢れる暖かいリスペクトの心が?
私って文章力がないのかしら?

この画像は間違いなく悲報館行きですね!(^_^;;アハハ・・・

>昆虫むしさん
上手い!かなあ・・・(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44489939

この記事へのトラックバック一覧です: やほーブログ「カブクワな生活」ではない!:

« 追加で食ったでえ。 | トップページ | 食玩 武者エリア »