« 松阪のお土産 | トップページ | 久々にキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 松阪土産 伊勢海老パイ編 »

小さなサキシマがまた羽化しました。

20090307_02110 もう、サキシマの場合、

ほとんどケアされません(^_^; アハハ…

蛹室は使い回しで、

大きさも

でたらめですが、

ちゃんと羽化します。

小さいですからね(^_^; アハハ…

まあ、それ以上の感想はないね(-_-;)

WBCも負けやがったし・・・・・

八つ当たり(^_^; アハハ…

« 松阪のお土産 | トップページ | 久々にキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 松阪土産 伊勢海老パイ編 »

コメント

まだ、オアシスだけいいかも。うちは違う種が作った、菌糸orマットの蛹室を使うこともありますよ。
あら、WBC負けたのね。知らなかった。(^_^;)

>くんちさん
まあ、コスト削減ですよね(^_^;;;

羽化させられるのが凄いですよ。
ウチなんか・・幼虫時に死にますから・・・。

WBC、韓国戦で点を取りすぎるから、次の試合で力尽きるんですよ・・。

>貴雅さん
そうですかねえ。私もよく殺しますよ(^_^; アハハ…

あと1本がぁ〜(涙
投手陣は頑張ったのですがねぇ(T_T)

野球はそんなもんです。
それに、韓国で暴動起こって補償求められても困るでしょ(^^ゞ

>こいきんぐさん
ねえ、ちょっと策がなかった感じでしたね。

>KYUKIさん
野球でボロ負けさせられて、我々の心が傷つけられた賠償しろ!ですか?(^_^;;;
そのうち野球は韓国がルーツっていいそうですねあの国は(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44274971

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなサキシマがまた羽化しました。:

« 松阪のお土産 | トップページ | 久々にキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 松阪土産 伊勢海老パイ編 »