« ケルブスメスを起こした | トップページ | 今更ですが、蜂の子 »

みーちゃんさんからの贈り物

20090309_02171_2 みーちゃんから、

ヘラクレス・トリニダーデンシスの幼虫を

お譲りいただきました。

ありがとうございます。

20090314_02223 標本が欲しいので、

無事羽化させたいですね。 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

容器を移しました。

しばらく多頭で飼育します。

結構凶暴ですね。

累代 CBF1

産地 トリニダード島

11・12月孵化だそうです。

« ケルブスメスを起こした | トップページ | 今更ですが、蜂の子 »

コメント

もう3令ですな。
大きく育てないと、トリニダの特徴でないですぞ!(笑)

>おのパパさん
ああ、そのリスクがありましたねえ。
(^_^;;;

♂に偏ってくれると良いですね♪。
ウチの単頭飼育クラビ、♀に偏っているのでは・・・と思います(笑)。

標本ならおのパパさんのおっしゃるとおり
大きく行かないと(笑)
まさか5♀という事はないですよね~(爆)
良い標本が出来ると良いですね!
まだまだ先が長いですね!

>ちゃらさん
そうですねえ。たぶんそれは大丈夫ではないかと、勝手に思ってます。(^_^;;;

>りょうさん
まあ、普通はそうでしょうけど、私は小さくてもとりあえず標本にしますからねえ。本当はあまり気にしてないんです。(^_^;;;
虫の飼育で目標は立てないんで(^_^; アハハ…

ステキな♂くんが羽化するように祈ります^^

>あすかさん
ありがとうございます。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44294039

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃんさんからの贈り物:

« ケルブスメスを起こした | トップページ | 今更ですが、蜂の子 »