« レギウス羽化してましたねえ | トップページ | 追加で食ったでえ。 »

久々にオクで落とした

20090327_02467 最近、オークションで

虫を買ってなかったんですが、

久々に落してみました。

成虫ペアですね。

ちゃんとケースで送ってくれましたねえ。

いい出品者さんでした。

20090327_02468 落したのはこんなのです。

幼虫飼育に失敗を重ね、

標本がいつまでもできないので、

買っちゃいました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090327_02471一応、後食が始まっているみたいです。

乗っけてみましたが、

メスがいまいちのようでした。

メスの食欲見て、

セットしたいと思ってます。

まあ、取れなけりゃ取れなくても構いません。

強がりです(^_^; アハハ…

« レギウス羽化してましたねえ | トップページ | 追加で食ったでえ。 »

コメント

ネプチューン良いですよね~。
標本用に落札したのですか。でも卵採れるといいですね。happy01

そりゃ取れたほうがいいに決まってますな!(笑)
持て余すくらい産んだら引き受けます(笑)

>チェリンママさん
ネプチューンはいいですよ(^_^;;;
採卵ももちろん狙ってますけどね(^_^; アハハ…

>おのパパさん
そんなに産んでくれるといいんですけどね(^_^;;;

掛けたら〆ちゃうの? 追い掛け様に残しておくの??

>ヒロデスさん
卵が採れるまでは〆ませんよ。確実に採卵できたら〆ますね。餌代が勿体ないし、世話も大変ですから。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次代を残しているのであれば、狭いゲージでボロボロになって死んで腐るのと、あっと言う間に殺されるのとどっちが幸せか?これは正解はないと思います。
みんな人間が勝手に考えた価値感にすぎないでしょう。ゴキブリやハエはみんな殺すんだから。
(^_^;;;

たくさん採れるんじゃないですか~!
気負ってない方がいい結果が出そう~

>りょうさん
いやあ、気負ってます(^_^; アハハ…

ワタシも標本用ネプチューンの飼育から初めて・・・と思いつつ、幼虫期間を考えると、手が出せず。
成虫からスタートと言うのが、ウチでは確実かなぁ(笑)。

>ちゃらさん
成虫からスタートは確実です(^_^;;;
オクならネプも随分安く手に入りますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44487131

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にオクで落とした:

« レギウス羽化してましたねえ | トップページ | 追加で食ったでえ。 »