« カツオのお土産を食ってみた。 | トップページ | 枕崎の焼酎 »

あら、ヤダ(^_^; アハハ… インスラリス

20090404_02648 ミニプラケで同居させ、

明るいところに

放置していたインスラリス

姿が見えないので

ちょっと探してみると

あら、いましたね。

ん?・・・

20090404_02652 ヤダ!

なんかしてるじゃない。

早速、翌日には

メスはセットに

入ってもらいました。

ミニケースにマットを固詰めしただけのセットです。

さて、産んでくれるのでしょうか?

死んでたりして(^_^; アハハ…

« カツオのお土産を食ってみた。 | トップページ | 枕崎の焼酎 »

コメント

「ヤダ!」って・・・。(/ω\)ハズカシーィ
インスラリスのセリフですね~。coldsweats01

なんかしてるところを見ておかないと安心できないですからね(笑)

>チェリンママさん
私のセリフです。私は純粋無垢な少年のような人間なので(^_^; アハハ…

>電気虫さん
インスラリスは三度目の正直なんで、ちっとばっかマジでやってます。私らしくないんだけど(^_^;;;

見つけられてもやめなかったんですね。

きっと、産んでくれますよ。もし、ダメだったら4度目っていうことでいきましょう。(^_^;)

>KYUKIさん
ええ、なんだか仲良しでした(^_^; アハハ…

>くんちさん
今回はいけそうな気がする。卵あると思います。
( ̄^ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44614578

この記事へのトラックバック一覧です: あら、ヤダ(^_^; アハハ… インスラリス:

« カツオのお土産を食ってみた。 | トップページ | 枕崎の焼酎 »