« 新宿インシデントを見てきたのだ | トップページ | 隊長父さんのマグカップ »

たぶん第7回新橋立ち飲みオフ

5時50分開催と言ってたのに、

気合の入っているえりだんさんから5:27にはメール

「着いちゃったから、一人で始めてるね」

って、まだ、こっちは勤務時間中じゃあ!

急いで会場に向かうと、会場側にはmochibonさんとへーさん

貴方達も気合十分ね(^_^; アハハ…

では、いざ突入!

20090422_02990 会場はここだあ!

「新橋応援団 わたる」

2階はまだ空いてるけど、

一階はすでに八分の入り

カウンターには

20090422_02991えりだんさん

すでにハイボール4杯目って、

飲みすぎじゃあ。(-_-X)

なんぼ100円だからって

(^_^; アハハ…

20090422_02989と、まあ、フライングのえりだんさんを含めて

4人で始まりました。

「たぶん第7回新橋立ち飲みオフ」

丸イスバージョンです。

飲み物はとにかく安いよ。

モルツ180円じゃい!どーだ!

と、私も気合が入ります。

少し遅れて、スーツおのパパさん (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

20090422_02995人探しのお礼を言いに来たTOTOROさん

KYUKIさん、

電気虫さんと続々参加して

総計8名

オヤジ祭りの始まりだあ!

20090422_02997

みんな思い思いに

熱く語ってました。

あんなに飲んで

一人2500円で済んでしまいました。

やっぱり新橋はリーズナブルだぜ。

どうもお疲れ様でした。

 

« 新宿インシデントを見てきたのだ | トップページ | 隊長父さんのマグカップ »

コメント

お疲れ様でした。
都合が合えば、またいつか参加したいです。
でも帝都に行く用事はなかなかないんですよね…

お疲れ様でした^^;
仕事速いですね♪もうUPしてるしw
わたしゃアップアップして・・・
やっちまった。。(^^;

>ち・ゆ・りのパパさん
いつでも参加表明してくださいな(^^;;;

>えりだんさん
お疲れ様でした。楽しんでもらえたようで良かったです。

それで、モルツ何杯飲んだのですか?gawk

いいなぁ、楽しそうで。。。

こっちには何方かいないの~。キョロ('' )( '') キョロ

>チェリンママさん
2杯くらいでしょ。(^_^; アハハ…

>くんちさん
いつか一緒に飲みたいですね(^^;;;

お疲れ様でした!

今回も暑い・・・いや熱いオフ会でしたね~
久々のサンパチトリオ揃い踏みの場に立ち会えてよかったです(^^)


毎度毎度お初の方にお会いできるのも楽しみだったりしますが、今回はおますさんとの会話が少なかったかなぁ。
 

>mochibonさん
お疲れ様でした。私とはいつでも喋れますから(^_^; アハハ…

いいなぁ。。。(>_<)
通勤帰りに飲みに行くの、夢なんですよね~~~
しかしワンコインで一杯飲めるとは、ホント安いですね~!!!

>こもちししゃもさん
新橋はいいですよ。サラリーマンの天国です(^_^;;;

おやじ祭りに参加するのが自分の当面の夢です^^;

お疲れ様でした!
人生初の新橋でした~
ビール180円は今月で終わりですか?

お疲れ様でした。
やっとスーツ姿に慣れて来ました><
ちょっと狭かったけど、新橋は奥が深い(笑)

>こいきんぐさん
東京に来る時はご連絡ください。(^_^;;;

>電気虫さん
楽しんでもらえてよかったです。180円はずっとやってると思いますよ。

>おのパパさん
お疲れ様でした。新橋で狭いのは我慢してくださいね。(^_^;;;

初めましておます♂さん、おのパパさんのブログより飛んできました。私も昆虫飼育していて同じ趣味の方とお知り合いになれたらいいな~と思っています。
また、覗かせていただきますので宜しくお願いします。


あ、1日ずれた。今日でしたら東京出張してましたのに。

あんまり飲み過ぎて裸になったりしちゃ駄目ですよ。

家宅捜索されますから。


あ、勘違いw
一昨日だったんですね。

>ひでまるの里さん
いらっしゃいませ。新橋オフは必ずここで告知しますので、ご都合が合えば是非どうぞ(^^;;;

>まにあさん
連絡くれれば空けときますよ(^^;;;
新橋だと安いお金で裸になるくらい飲めちゃうから怖いですよね。(^^;;;

おます♂さんこれからブログのチェックをして新橋オフ会是非予定が合ったら行きたいです。私のブログ訪問有難う御座いました。

>ひでまるの里さん
お気軽にどうぞ。(^_^;;;

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
水曜日の開催でよかったです。
今週は水曜以外まともな時間に職場を出れませんでした(>_<)

なんか、今回は飲む方は控えめじゃなかったですか?
ハイボール20杯くらい飲んでる方の影に隠れてましたよ(^^ゞ

>KYUKIさん
お疲れ様でした。(^_^;;;
ええ、公園で裸にならないように気をつけてました(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44760838

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん第7回新橋立ち飲みオフ:

« 新宿インシデントを見てきたのだ | トップページ | 隊長父さんのマグカップ »