« 明星 坦々麺 大盛 | トップページ | 花見 »

江戸川巡り「雑多だもんで」版

20090329_02515 子供を連れて

サイクリングがてら、

得意の江戸川区巡り

に行きました。

こちらも得意のヤングボウル。

3人なのに、バンパーレーンと普通のレーンの2レーンを使わせてくれるのは本当に助かります。

お兄ちゃんは調子悪かったですね。(^^;;;

さて、息子達は塾があるので、ここで帰宅。

いよいよ私の一人旅です。(^_^; アハハ…

20090329_02522 目的地は

お化け屋敷

ではありません。

(^_^; アハハ…

カブクワショップの

モンスターです。

でも、知らない人にお化け屋敷だよと言えば信じるかと思います(^_^; アハハ…

こちらで、くわがたマガジンと昆虫フィールド、産卵木とゼリーなどを購入いたしました。

65gの業務用ゼリーというのが安かったので、購入してみました。

良ければまた買いにいきます(^^;;;

これで「雑多だもんで」版は終了。

ボタニカルな日々編に続きます。

« 明星 坦々麺 大盛 | トップページ | 花見 »

コメント

塾に行く前にお父さんに付き合ってくれる、
優しい息子さん達ですね~。
わ!ホントお化け屋敷みたい・・・。shock
モンスターって名前だからあえてそう見せているのかな?
じゃあボタニカルに行きますね。
最近はむこうの方が力入ってます?gawk

>チェリンママさん
ボウリングは息子たちがやりたいんですよ(^_^;;;
私のほうには付き合ってません(^_^;;;

へび女とか出てきそうですね(笑)

>電気虫さん
初めての人はビビりますよ。マジで(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44520167

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川巡り「雑多だもんで」版:

« 明星 坦々麺 大盛 | トップページ | 花見 »