« マルス合体! | トップページ | 4匹のサタン »

「消されたヘッドライン」を見てきた

20090426_03055またまた、niftyから速達!

ああ、また当たったんだ試写会・・・

これで3連勝だねえ・・・

どれどれ、いつだっけ?

26日(日)・・・・

えっ、今日は25日(土)?????

明日??????

って、試写会日を確認しないで応募する私も私ですが、

日曜の試写会の連絡が土曜に来るのもいかがなものかと(^_^; アハハ…

まあ、ただで映画見られるのに文句いうのも失礼か(^_^;;;

20090426_03085 今度の映画は

「消されたヘッドライン」

ラッセル・クロウ扮する

新聞記者が主人公の

サスペンスですね。

いやあ、♀の人が行きたがること、

過去2作品より、♀の人好みの映画だもんね!

でも、彼女お仕事なのよね。

時間も13時だしどう考えても抜けられない(^_^; アハハ…

20090426_03080で、次男は留守番で

長男と出かけました。

場所はまた違って、

こんなビルのあるとこ。

そう、常々

私たち新橋サラリーマンを

見下すが如く

立ち飲み街を

眺めている失礼な汐留の一角です。20090426_03082

到着したら

既に行列ができてましたが、

長男はうれしいみたい。

ゲームできるから

(^_^; アハハ…

で、行列は前2回に比べると

大したことなかったです。

前から20番目くらいでした。

やっぱ土曜に通知届いて日曜の昼、試写って厳しいんじゃないのかな?20090426_03083

なんて、思って会場入ると

先の2件に比べると

会場も狭いですね。

募集も少なかったのかな?

良い席とれました。(^_^; アハハ…

オープニングに関係者による前振りがあって、

20090426_03084要は

ブログで

映画を紹介しろ

ということみたいです。

(^_^;;;

大丈夫、

言われなくてもするから

(^_^;;;

で、映画の感想なんですけどね・・・

  

吹き替えで見たい(^_^; アハハ…

  

物語は練りこまれてるし、俳優陣の演技も素晴らしい、

ストーリー展開もテンポがいい、

って別に回し者でもサクラでもないんだけどね。

ただ、テンポ良すぎて、最後、

結局どこまでが真犯人の仕業なのか理解できませんでした。(^_^;;;

ハリウッド好みのどんでん返しだからかねえ。(^_^; アハハ…

会場は飲食禁止でしたが、

わたくし事前に少々アルコールが入っていた影響もあり、

終盤は膀胱爆発との戦いがありまして、

多少、字幕を追う能力が低下したこともあるんですが・・・(^_^;;;

長男も似たような感想を持ったようです。

英語苦手親子だねえ。(^_^;;;

って、いうか、日本の場合、

サスペンスの種明かしシーンって、再現シーンも含めて

凄く丁寧に、

納得行くように描写するでしょう。

それに慣れてしまっているのかもしれませんね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個人的には、レイチェル・マクアダムスはストライクゾーンど真ん中です。

おっぱいは小さいですけど(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ

この映画で面白いのは、

性的関係後の男女の友情、

あるいは妻が友人と関係したあとの男同士の友情、

が、ストーリーのカモフラージュになってることですね。

これは私にはちょっと異質に映ったのですが、

アメリカ人にはどう映っているんですかねえ。

普通のことなんでしょうか?

ちょっと興味があります。

とりあえず、レンタルが出たら、吹き替えで♀の人と一緒に見ます。

皆さんは是非劇場にお運び下さいね。

男性諸氏!

レイチェル・マクアダムスは見る価値があります(^_^; アハハ…

映画『消されたヘッドライン』ワシントン・グローブ社日本支社発 市民ジャーナリスト・サイトバナー

« マルス合体! | トップページ | 4匹のサタン »

コメント

アハハハハ~
コメントしずらい.....(^^;

>SPさん
私もこれ以上突っ込めない(^_^;;;

おます♂さんはおっぱい星人なんですね?gawk

>チェリンママさん
そうです。自他ともに認めるおっぱい星人です。会社でも有名です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ラッセルクロウは長髪だとほんとだらしなくみえますねw
おしゃれにはみえない。そこがいいと思いますが。

>ルカJさん
そうですね。まあ、今回はそういう役でしたしね(^_^;;;

おっぱい星人だったのですね~~!
(って男性はほとんどそうなんですかね?)
貧乳の私にはたちうちできませんね(笑

>あすかさん
あら、貧乳だったんですか?(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44801940

この記事へのトラックバック一覧です: 「消されたヘッドライン」を見てきた:

« マルス合体! | トップページ | 4匹のサタン »