« たぶん第7回新橋立ち飲みオフ | トップページ | 久々にむし社に行ったのだ。 »

隊長父さんのマグカップ

20090418_02924 もう、かなり経ちますが、

見慣れた荷物が

到着!

20090418_02925 中身はこれ(^^;;;

フルコンプにしちゃった。

(^_^; アハハ…

もちるさん、ご苦労さまでした。

隊長父さんありがとうございます。

« たぶん第7回新橋立ち飲みオフ | トップページ | 久々にむし社に行ったのだ。 »

コメント

おぉ。ニューバージョン。回天さんプレの際にいただいた隊長マグカップは今も大切に使っております。

>ルカJさん
うちは飾ってあります。(^^;;;

えっ?新バージョンが出たんですか?coldsweats01

私も会社で使用中です。
事務員さんが、毎朝コーヒーを入れていただいています。^^

>こいきんぐさん
ええ、出てたんですよ。大々的には宣伝はなかったんですけどね。

>みーちゃん夫さん
あら、毎日コーヒーが楽しいですね。

私は手渡しの予定です。
勝手に決めました(笑)

>おのパパさん
埼玉オフやるの?(^_^;;;

これ頼み忘れたので、目に毒です。

>あやっちさん
あら、それは残念(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44714857

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長父さんのマグカップ:

« たぶん第7回新橋立ち飲みオフ | トップページ | 久々にむし社に行ったのだ。 »