« あら、黒いわね。ネブトさん。 | トップページ | 枕崎に行ったのだ。前編 »

ちょびっと、あんた!

20090405_02659 違うか!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

チベットアンテでした。

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

オヤジだから勘弁してください。

マットで育てた2匹を見て読みけり

「マット飼育 掘り出してみれば 真白にそ 雌雄判別 見事外れし」

素晴らしい短歌ですね。惚れ惚れします。(^_^; アハハ…

左は3リットル容器→メスでした。

右は1リットル容器→オスでした。

まだ、「真白にそ」な幼虫なので、

マット交換を機に入れ替えました。

80mm越えるといいなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090405_02660 で、菌糸で育てた2匹

「黄色にそ」

じゃん。

それも2匹ともメス。

まあ、ドルクスは

ずれても関係ないからいいやね(^^;;;

チベットアンテとブータンアンテは混ぜたらいかんのかね?

何が違うのか私にはわからんのだけど(^_^; アハハ…

ブータンってチベット人の国だよねえ。

中国が迫害してるチベットだけがチベットとも思えないですけどねえ。

いっそダライラマアンテなんて名前にしたらどうかしら?

中国政府が怒るでしょうかね(^_^; アハハ…

« あら、黒いわね。ネブトさん。 | トップページ | 枕崎に行ったのだ。前編 »

コメント

今度から「♀だ」と思った幼虫を大きい容器に入れましょう。happy01
ちなみに私は方向音痴なので「こっちだ」と思う方向に行くと必ず逆です。

>チェリンママさん
いやあ、真面目にやれば結構当たるんですけどね。最近は面倒なんでやってないだけなんですよ。
方向音痴は息子さんに助けてもらってください。

うちもよくあります。まぁ、うちは羽化してから気付くことがあります。(^_^;)

>くんちさん
私も羽化してから気づくことありますよ(^_^;;;

うんうん、よくあることです(笑)

混ぜたら危険(笑)
私は地理が苦手だったので分かりません><

多方面に忙しい方ですから、真面目にやってる時間ないんですよね。(^_^)v

私は大きさでしか♂♀の判断ができないので、
入れ物で間違う確立は低いです。

>ヒロデスさん
(*^o^)/\(^-^*)仲間?(^_^;;;

>おのパパさん
有毒ガスが発生しそうですね(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
そもそも真面目にやること自体がないです(^_^;;;

>KYUKIさん
なるほどね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44593756

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっと、あんた!:

« あら、黒いわね。ネブトさん。 | トップページ | 枕崎に行ったのだ。前編 »