« 枕崎に行ったのだ。前編 | トップページ | 枕崎に行ったのだ。後編 »

枕崎に行ったのだ。中編

20090405_02672 遠い。

飛行機使ってるのに・・・

中国行くより遠いかも

(^^;;;

日本最南端の

終着駅

枕崎

さて、終着駅はいずこ????

20090405_02673 ドラッグストア脇の

1m強の幅しかない小路を

10mほど行くと

あったあ!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

20090405_02674 遊園地のちんけなゲートのような

これが枕崎駅入口だあ

時刻表と路線図も

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一日6本これに乗り遅れたら大変だあ!

20090405_02675 ホームに侵入!

たぶん入場料は

いらないよねえ。

切符買えないし。

(^^;;;

20090405_02676 小さな金属箱発見

これは・・・

改札だあ!

ポスト形式だ。

うーん。

シンプル。

更に侵入して、

駅名表示をチェック

20090405_02677 20090405_02678      

 

  

  

  

    

   

   

  

ここから振り返ると本当に何もない駅ということがわかりますね。(^^;;;

20090405_02680枕崎駅を

堪能した私は

歩いてホテルに・・・

途中見つけた

小便小僧・・

ではなく

一本釣りの

モニュメントだね(^^;;;

20090405_02679 和室のビジネスは

久しぶりだあ。

で、もう18時だし、

飲みに繰り出すぜ!

部下がクーポン印刷してきた

駅前の店に侵攻。

そこへ・・・

おお、電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20090405_02682客も二人降りてきた。

翌日取引先の社長に話たら、

「それは素晴らしいものを見ましたね。

私も最近見たことない。」

とヒトゴトのように話されました(^^;;;

20090405_02683気分も盛り上がってきたので、

さあ、飲むか!

よくわかりませんが、

ぶえん鰹とか

鹿籠豚とか食べました。

20090405_02684おいしかったですよ。

グラスは焼酎のロックです。

並々入ってました。

鹿児島人は飲むんだねえ。

そんなわけで

20090405_02685枕崎の夜は

更けていったのであった。

後編に続く(^^;;;

   

« 枕崎に行ったのだ。前編 | トップページ | 枕崎に行ったのだ。後編 »

コメント

私は狭い部屋にどかっと電気炬燵が鎮座してるビジネスホテルに泊った事があります。

>ときさん
それはオシャレですね(^^;;;

お向かいが女性に見えるんですが。。。

>おのパパさん
女性ですよ。私の部下は女性多いですから(^_^;;;

お久しぶりです。
こちらには親せきがいるのでたまに行きますが。。。
鰹のフルコースをただひたすら食べさせられた記憶しかございません。

>じっちゃん
そうですか?まあ、カツオの町ですからねえ。
(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44594037

この記事へのトラックバック一覧です: 枕崎に行ったのだ。中編:

« 枕崎に行ったのだ。前編 | トップページ | 枕崎に行ったのだ。後編 »