« 隊長父さんのマグカップ | トップページ | スパイシーブラック 新味噌ラーメン »

久々にむし社に行ったのだ。

20090418_02931 久々に

むし社に行きました。

とりあえずビークワ買います。

TOTOROさんが

記事書いてましたよね。

ビークワに記事が載るような人を

結構な数、知ってるっていうのも、

なんだか月日の流れを感じますねえ。

20090418_02930 それ以外に

一度採卵が

成功したモセリ用に

レイシ材とカワラのプリンカップ

あと、大型カブト用の

ゼリーを購入して帰りました。

一首詠みけり

「オウゴンも タラと同じで 金かかる」 by 河原法師

« 隊長父さんのマグカップ | トップページ | スパイシーブラック 新味噌ラーメン »

コメント

「虫の世話 月の小遣い たらねぇや」 by 現在嫁の奴隷。(>_<)

「オウゴン」と「金」を掛けた訳ですね。。
前コメの方も上手いし。。小生も一句。。
「昨日買い 詰めたばかりで もう注文 掛るところも 無しと思えば」by 藤原の原西。

>くんちさん
おみごと(^_^; アハハ…

私もむし社は会社から近いのでたまに行きます。カブトをメインに飼育しているのでギネスが気になりビークワ昨日買いました。

次はおますさんが記事を書く番でしょうか?
ビークワ31号は読みたいですよね~。
通販にするか、買いに行くか、迷ってます。think

>ひでまるの里さん
ギネスが気になりますか?すばらしい。私は気になったことがありません。お呼びでないので(^_^;;;

>チェリンママさん
私の言葉は棘があるから、一般紙には向かないみたいですね。
5/2~むし社はセールですよ。
2日は次男とむし社行くかもしれません。

孵化一頭 ブロック買えず コスト高

オウゴンは多くても少なくても金がかかりますね(笑)

「買うものが 無いのに何故に むし社行く」・・・ワタシです(笑)。

>電気虫さん

なるほど、お見事(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
気持ちわかります。
あると思います(^_^; アハハ…

メソトプス 不全が続き メソメソス(ヤマダくん、座布団全部もってっちゃってー!)

>ルカJさん
自分でオチつけてるから、突っ込まなくていいですね。

>えりだんさん
あれ、コメ飛んじゃった。
上手いっといいたいけど、懲りすぎ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44714927

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にむし社に行ったのだ。:

« 隊長父さんのマグカップ | トップページ | スパイシーブラック 新味噌ラーメン »