« 科博を後にして | トップページ | たぶん第7回新橋立ち飲みオフ »

新宿インシデントを見てきたのだ

20090418_02926_2  ニフティから

また速達だでや(^_^; アハハ…

もしかして??

20090418_02928 当たり!

\(^O^)/

ジャッキー・チェンの

「新宿インシデント」

の、試写会

ペア招待券です。

今度は有楽町の

よみうりホールだから

近くていいね。

20090421_02985  ビックカメラには行ったことあるけど、

その上には行ったことありません。

7階ですが、

開場10分前には

1階まで階段で行列でございます。

20090421_02986映画はねえ。

ジャッキーも

歳をとって

いろいろ悩んでるのかな?

って感じですね。

なんぼなんでも新宿の治安がこんなに悪くはなかっただろう?

って感じはします。

今じゃ東京の観光スポットナンバー1が歌舞伎町なのに、

外国人観光客減っちゃうんじゃないの?

なんて余計な心配しちゃいました。

ヤクザの表現の仕方がやはり日本とは少し違う感じもしましたね。

それと台詞がちょっとくさいかな?

中国語のセリフを忠実に日本語にし過ぎてるように思いました。

ヤクザがそのセリフはないだろ?みたいなとこが少し目立つ。

まあ、それが彼の目指すアジア映画なのかもしれませんね。

ハリウッド映画の世界がそのままアメリカ社会でないのと同じかもしれません。

ちょっとすっきりしないけど、印象的な映画に仕上がってます。

« 科博を後にして | トップページ | たぶん第7回新橋立ち飲みオフ »

コメント

ジャッキーも歳とりましたな。

>ルカJさん
ええ、歳とりましたね。イーストウッドみたいに、いい歳のとりかたできるといいんですけどねえ。

新宿インシデント僕も見ましたよ
今までのジャッキーで一番だと思っています。
まぁ歌舞伎町での演出はあくまでも映画
なんで突っ込む必要はないでしょう、
ジャッキーはきっと何年も前から
こういうカンフーやスタントアクションだけではない映画を撮りたかったのではないでしょうか?

>ドロンさん
初めまして。
ご覧になりましたか?ドロンさんはジャッキーのファンなんですね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44714901

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿インシデントを見てきたのだ:

« 科博を後にして | トップページ | たぶん第7回新橋立ち飲みオフ »