« おさつせんべいを食べた | トップページ | あれえ・・・何してるの モセリオウゴンオニ »

ご協力のお願い

友達のTOTOROさんからのお願いです。

行方不明人を探しています。

特に沖縄の方に知り合いがいらっしゃる方はご協力願えればと思います。
以下、彼のブログのコピペです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんにご協力を頂きたいことがございます。

実は、私の義理の姉(家内の姉)が重い病になりまして、

現在2度目の入院をしております。

この姉の長男が、行方不明で捜しております。

本当に私的なことで申し訳ないのですが、とてもお世話になった義理の姉でして、

何とかしてあげたいと考えておりました。

今回の入院で、その思いが強くなっております。

ネットとかでも帰宅後、随分さがしましたが、手掛かりがつかめません。

出来ましたら、ご友人(特に沖縄在住の方) の方々も含めて

助けて頂きたいと思っています。

本当に私的なことで申し訳ございません。

皆さんにご協力頂いただけることで、

姉の安心と笑顔を与えてあげたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

詳しい内容については、TOTOROに私信下さい。

アドレスは以下のとおりです↓

tokyo-totoro@nifty.com

どうぞ、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄から数回無言電話があり、沖縄にいる可能性が高いようです。

顔写真他の情報をメールできますので、
ご協力いただければ幸いです。m(._.)m

« おさつせんべいを食べた | トップページ | あれえ・・・何してるの モセリオウゴンオニ »

コメント

親子の再会を心から祈っています。

>ルカJさん
どうもありがとうございます。

かなりストレートに載せてますね。。
うちもどう載せたらいいか考え中です。。

お力になりたいですが、現在は沖縄には知人がいません。
なんとか見つかることをお祈りします。

>えりだんさん
TOTOROさんの了解は取って載せてますよ。加工しても切迫感が伝わらないですしね。(^_^;;;

>こいきんぐさん
お気になさらなくて結構ですよ。

心配ですね~

おます♂さんを初め、ご支援いただいてる皆様、
有難うございます。
感謝致します。

>りょうさん
そうですね。

>TOTOROさん
何か情報が得られるといいんですけどねえ。

家も残念ながら沖縄に知り合いはいないのですけど、ネットでブログだけじゃなく、少しばかり色々やっているので微力ながら協力させて頂きます。<ク(_ _)ワ>

>くんちさん
ありがとうございます。よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44662040

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力のお願い:

« おさつせんべいを食べた | トップページ | あれえ・・・何してるの モセリオウゴンオニ »