« ウナ3号配備 | トップページ | デュプリシティ試写会に行ったよ。 »

交通安全パレード

20090410_02730 町内の交通安全

鼓笛パレードが

ありました。

いつも平日なので、

長男の時も含めて

私は見たことありません。

あの狭い商店街をこんなのが歩ってたら

邪魔だったろうな(^_^; アハハ…

« ウナ3号配備 | トップページ | デュプリシティ試写会に行ったよ。 »

コメント

写真、上手に撮れてますね!camera
自分が小学生の時は鼓笛隊ってあったけど
今のうちの子の学校にはありませんね~。despair

>チェリンママさん
♀の人の撮影です(^^;;;
今は学校にうるさいと怒鳴り込むような馬鹿が増えてるので、鼓笛とかやるのは大変でしょうね(^_^; アハハ…

ハハハ。同感ですね。おたがいさまという言葉が廃れてくる世の中は息苦しいですなぁ。

>ルカJさん
お互い様とか、社会的に必要ながまんが理解できない人が本当に増えましたよね。マスコミや教育が個人の権利を主張しすぎた影響が大きいでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44656012

この記事へのトラックバック一覧です: 交通安全パレード:

« ウナ3号配備 | トップページ | デュプリシティ試写会に行ったよ。 »