« 「消されたヘッドライン」を見てきた | トップページ | 富士産ヒラタ・・・・ »

4匹のサタン

KUWATAオフでゲットしたんだっけ?

初齢のサタン幼虫。

2齢後期になってきました。(^_^; アハハ…

20090425_03045

重さ計ってません。

なんだかいろいろ忙しくて(^_^; アハハ…

でも、4匹とも元気みたいです。

容器を大きくしました。

一か月後にまた交換かな?

« 「消されたヘッドライン」を見てきた | トップページ | 富士産ヒラタ・・・・ »

コメント

最初に手に入れた時と、サタンの扱いも変わりましたね~。。。

>チェリンママさん
沢山死んで醒めました(^_^; アハハ…

カブトの幼虫ってバターソテーにしたくなりません?

サタン良いですよね、私も大好きで飼育しています。ただ温度管理だけが気になります。サタンに合わせて温度管理しているので他の種の成長が遅いように思えます。

この頃は成長度合いに一喜一憂しなくていいので気楽です。幼虫も透き通って一番綺麗な次期かも(^^)

>ルカJさん
でも、臭いってわかってるからねえ。
一度鉄砲虫をソテーで食ってみたいですね。
(^_^;;;

>ひでまるの里さん
温度は低くなくてもいいらしいですよ。うちは24℃の恒温庫しかないので、それですべてですけどね(^_^; アハハ…

>spさん
そうですね。なんか慣れてきたのか、成長したのか?落ち着きが出てきましたよね(^_^; アハハ…

これはsatoshiクンからもらったんじゃなかったっけ?
確か競争率が高かったような。。。

羽化する頃にはどこで手に入れたのか完全に忘れてそうですね^^

>おのパパさん
そうよ。だからちゃんと元気に育ててるでしょ。いじらないで最低限のお世話が一番いいんですよ(^_^; アハハ…

>電気虫さん
ええ、虫界の因習打破のため、最近はなるべく忘れるようにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44794513

この記事へのトラックバック一覧です: 4匹のサタン:

« 「消されたヘッドライン」を見てきた | トップページ | 富士産ヒラタ・・・・ »