« かめ蔵まだ、本調子ではない。 | トップページ | ちょびっと、あんた! »

あら、黒いわね。ネブトさん。

20090404_02617 北松戸オフで

衝動買いした

プラティオドンネブト

蛹になって

喜んでましたが、

黒蛹になりました(^_^; アハハ…

あーあ、オスの標本になるはずだったのになあ・・・・

あと2匹です。

ネブトは苦手です(^_^;

じゃあ、何が得意なんだといわれると・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« かめ蔵まだ、本調子ではない。 | トップページ | ちょびっと、あんた! »

コメント

調子良いじゃん!(^_^)v

>昆虫むしさん
サンキュー(^_^; アハハ…

黒神様を標本に??(爆)

>ヒロデスさん
神様は標本にできません(^_^; アハハ…

ウチもレギが1頭、黒くなった模様です。。。
羽化したのかと思ったら、どうも違うみたい><

節操無い飼育がワタシの得意技です(笑)。
苦手なものってありますよね、ワタシは思い当たるだけで数えると両手では足りなくなります♪。

>おのパパさん
あら、それは大事だったやつ?(^_^;;;

>ちゃらさん
私も同じですよ(^_^; アハハ…

残念でしたね〜>< 我が家の大型アカアシオス蛹君も黒神様になりました〜 蛹室内にうっかりキノコを生やしてしまったために蛹化に失敗してアゴが変形してしまい、さらに羽根が本来とは異なる場所についてしまい、皮を脱ぎ切れなかったようです^^;

>ハルさん
そうですねえ。まあ、よくあることでもあるんですけどね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44566194

この記事へのトラックバック一覧です: あら、黒いわね。ネブトさん。:

« かめ蔵まだ、本調子ではない。 | トップページ | ちょびっと、あんた! »