« トビウオの刺身 | トップページ | 明星 坦々麺 大盛 »

スーパー皆勤賞

20090327_02484 次男がもらってきました。

父親の私とは、

全く縁のない賞ですね。

♀の人の血だと思います。

私には

燦然と輝くこの記録!!

勤続23年有休廃棄率0%

会社は表彰してくれませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

長男がその血を引いてます(^_^; アハハ…

« トビウオの刺身 | トップページ | 明星 坦々麺 大盛 »

コメント

次男君、おめでとう~。よく頑張りましたね。happy01
うちのメル吉も、あぁ見えても皆勤賞貰ったのよ~。heart04
勤続23年有休廃棄率0%・・・・・。
それって本当に凄い事だと思います。eye


羨ましいです。
私、ここ10年は有給廃棄率95%前後です。
国がコロコロと制度を改悪してくれるから、スケルトンクルー確保でキュウキュウです。
今年度は少しはマシになるかなぁ…。

>チェリンママさん
俺は休み続けたまま定年を迎えるぜ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ぷっかぴよさん
あらら、大変ですねえ。私には勤まらないわ(^^;;;

次男くん、がんばったね。
おめでと。

偶然ですね。
私も有給廃棄は0%です。

>ルカJさん
あら、仲間でしたか?(^^;;;

えぇ!!ルカJさんも?
そうなんだ・・・。これは驚きです。
きっと、おますさんと似ているんですねー。happy02

>チェリンママさん
それだけで似てるかどうかはわからんでしょ(^^;;;

うちの長男も、一応皆勤賞です。
一応というのは、インフルをフルコースでかかって休んでいるから(^^;;
本当の意味での皆勤賞とは、ちょっと違いますね。

有給消費率?すごいですね・・・
うちの旦那なんか、ほぼ100%使えていないですよ(^^;;
私は50%程度の消費でしょうか・・・

>麻優希さん
まあ、会社によって違うでしょうけどね。私はどんな会社に行ったとしても休むでしょうね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44497721

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー皆勤賞:

« トビウオの刺身 | トップページ | 明星 坦々麺 大盛 »