« ネプチューンキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | 「消されたヘッドライン」を見てきた »

マルス合体!

20090425_03037 マルスのメスが

活動を始めたので、

オスを乗せてみました。

オスはここ数週間

餌を食いまくって

暴れてますので、気合十分!

すぐに交尾とあいなりました。(^_^;;;

20090425_03042オス元気です。

45分まだやってる。

パオーンと

名の通り

ゾウさんのポーズです。

20090425_03044 画像の情報を見ると

50分で終了。

それでも名残惜しそうです。

メスはセットに入れました。

来週には一度確認します。

« ネプチューンキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | 「消されたヘッドライン」を見てきた »

コメント

マルス。羽化までそうとうかかるんですってね。モンスターでみた特大標本が忘れられません。
しかし体位って虫も動物もかわりませんね。生き物にとってずいぶん無防備な姿勢だと思います。

ウチもサタンの追い掛けしましたが、チビなので迫力ありませんでした><

マルスは長すぎる...
しっかし、いろいろ仕込んでますねぇ~(^^;

>ルカJさん
まあ、メスは逃げられますからね。オスはここまでくれば死んでもいいわけで、ここぞとばかり目立つ行動をとるのかもしれませんね(^_^; アハハ…

>おのパパさん
貴方は交尾写真の権威なんだから、そんなんじゃ困ります。どーんと(^_^; アハハ…

>spさん
そうですか?そんなにやってるつもりはないんですけどねえ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44794385

この記事へのトラックバック一覧です: マルス合体!:

« ネプチューンキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | 「消されたヘッドライン」を見てきた »