« あれえ・・・何してるの モセリオウゴンオニ | トップページ | 祝30000コメ »

「カブクワな生活 リターンズ」 ネプチューンオオカブト

20090418_02826 坑道ばかり作って、

一卵も産まない

あんぽんたんなメス。

そして、交尾欲旺盛なのに、

餌をまともに食わない

あんぽんたんなオス

今再び、

「カブクワな生活のポーズにチャレンジ」

がっつり行きましたね。

メスを再び産卵セットに投入。

オスは再び、単身赴任生活です。

10日後、果たして、卵を拝むことはできるのか?

それとも

「カブクワな生活 最後の性戦」になってしまうのか?

乞うご期待!

« あれえ・・・何してるの モセリオウゴンオニ | トップページ | 祝30000コメ »

コメント

相変わらずのバカバカしさにひそかな尊敬の念を禁じえないわけですが(笑)、なにはともあれ、ネプチューン夫妻に幸あれ!俺にも幸よこせ、ということで。

あれ?まだ悲報館行きじゃなかったのね!(^_^;;アハハ・・・

>ルカJさん
最大の称賛ありがとうございます。
(^_^;;;

>昆虫むしさん
おめでとうございます。何の特典もございませんが、30000コメ踏みました。100均のゴキブリホイホイひとつならプレゼントします。(^_^;;;

30000コメおめでとうございます。
インディージョーンズは聖戦の続編がでましたから続編もある・・かもw

>ドゥークさん
ありがとうございます。そんなに続くと困るなあ(^_^;;;

ナニ強調してんねん(笑)

>おのパパさん
もう、あなたをいじれる人が少ないから、私ががんばってるのよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44714127

この記事へのトラックバック一覧です: 「カブクワな生活 リターンズ」 ネプチューンオオカブト:

« あれえ・・・何してるの モセリオウゴンオニ | トップページ | 祝30000コメ »