« 枕崎の焼酎 | トップページ | 鹿児島 黒豚パイを食べてみた »

潜ったねえ・・・ モセリメス

20090407_02717 交尾済みメスを

購入したモセリです。

古いレイシ材を剥いて

新聞紙の上に転がす

おます♂スタイルで

24℃の恒温室にぶち込んでおいたのですが、

なんだか削りカスが沢山出てますね。

産んでるのかしらねえ。

GW前半くらいに掘り出そうかな?

« 枕崎の焼酎 | トップページ | 鹿児島 黒豚パイを食べてみた »

コメント

わたしはカスしか出てきませんでした><

>電気虫さん
うちも同じかもね(^_^; アハハ…

カワラ貧乏に向けて、好スタートですな><
ウチもローゼンのセットしなきゃ(笑)

>おのパパさん
そうですよねえ。困ったなあ(^_^; アハハ…

オウゴン系は出たり、入ったりしながら産むそうですよ。出てきても様子を見たほうがいいみたいです。
ババに向けて少しは勉強してたんだけどねぇ。どうなることやか。(^_^;)

>くんちさん
おお、勉強してますねえ。とりあえずしばらくは放置です(^_^;;;

ウチ、材に潜る以前に、♀に♂が差し込んでくれません(涙)。早く削りカスが見たいなぁ。。。

>ちゃらさん
そこが問題ですよ。交尾さえ確認できればそんなに失敗はないと思うんですけどね。

オウゴンの卵ってカビるんですよ。。
青く。。

>えりだんさん
知ってますよ(^_^; アハハ…こう見えても、カワラ材がない時代に、普通のクヌギのホダ木にトレハだのアミノ酸だの浸みこませて、ローゼンの採卵したことあるんですよ。マジで。古き情熱のあった時代ですけどね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44614715

この記事へのトラックバック一覧です: 潜ったねえ・・・ モセリメス:

« 枕崎の焼酎 | トップページ | 鹿児島 黒豚パイを食べてみた »