« 交通安全パレード | トップページ | インスラリス産んだねえ。でも・・・ »

デュプリシティ試写会に行ったよ。

20090414_02790 「ココログからのお知らせ」

というのがあって、

プレゼントの企画なんかが

時々載ってます。

以前に生の眞鍋さんを

見に行ったのもそうだし、

キリンビールの明治と大正のラガーが当たったのもそうです。

で、またニフティから速達が・・・・・

20090414_02794映画の試写会のペア招待当選です。

開場は新宿厚生年金会館。

わかりにくい場所にありますが、

平日の夕方なので、

♀の人と現地集合しました。

多少道に迷いましたが、無事着きました。

かなりの数が招待されていてびっくりしました。

結構広いホールでしたね。

20090414_02792

見た映画は「デュプリシティ」

http://duplicity-spy-spy.jp/

ジュリアロバーツが主演です。

1967年生まれかあ。

42歳になるのね。

そうは思えない美しさでした。

(^_^; アハハ…

ストーリーはネタバレになるので

書きませんが、 壮絶な産業スパイ活動を舞台にしてるけど、

大人のラブコメディかな?という気がします。

飽きずに2時間過ごせる楽しい作品になってると思います。

興味がある方は是非どうぞ。5/1公開だそうです。

« 交通安全パレード | トップページ | インスラリス産んだねえ。でも・・・ »

コメント

ジュリアロバーツって42歳なの?
もっと上かと思ってました。coldsweats01 綺麗ですよね~。

へぇ~結構いろいろ当るもんなんですね!
今度応募してみようかな?

>チェリンママさん
42みたいですよ。もっと歳に見えますか?まあ、日本人に比べると欧米人は老けてますよね。

>ボードさん
何でも応募しなければ当たりません(^_^;;;

わたしと同じ年です~
なんだか親近感が・・・湧きません

>電気虫さん
親近感はわかないですよね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44674647

この記事へのトラックバック一覧です: デュプリシティ試写会に行ったよ。:

« 交通安全パレード | トップページ | インスラリス産んだねえ。でも・・・ »