« ご協力のお願い | トップページ | 「カブクワな生活 リターンズ」 ネプチューンオオカブト »

あれえ・・・何してるの モセリオウゴンオニ

44日にセットし、47日には穿孔を確認した

モセリメス・・・

20日後の427日に掘り出す予定が・・・・

4月17日

20090418_02827_2 遊んどるやん・・・

あんた、出てきたらあかんやろ・・・

_||○_||○_||

材はボロボロ・・・・

ああ、こりゃ掘りまくっただけね

_||_||_||

と、諦め気味に穿孔跡をたどっていくと

あら、やだ。                              

20090418_02831_2 卵あるじゃない

(^_^;;;

信じてたのよ。

アンタのこと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局7卵出てきました。

20090418_02832_2 削りかすで保管しようかと

思ったのですが、

青カビが見えてるので、

プリンカップをアルコール滅菌して、

ティッシュ法で保管することとしました。

メスはまだカギ爪もきっちりしてるし、

触ると足を突っ張って威嚇するほど元気なので、

とりあえず、家にあった古いレイシ材に

再投入してみました。

うまくいくでしょうか?

電気虫さん、でも、新橋オフにオス持ってきてm(._.)

« ご協力のお願い | トップページ | 「カブクワな生活 リターンズ」 ネプチューンオオカブト »

コメント

ちゃんと孵化して欲しいですな。
公開追い掛けしますか(笑)

産みましたね~!
まだまだ行けますよ!^^

>おのパパさん
ねえ、オウゴンオニは結構孵化しないことが多いですもんね(^_^; アハハ…

>ダイさん
良かったですよ。また産んでくれるといいんですけどね。

採卵オメです^^
さすがw俺もも6ヵ月後。。頑張るぞーw

>えりだんさん
ありがとさんです。えりだんさんも頑張ってくださいね。

♀みずから出てきて産卵完了のサインを出すとは、おます♂さんの教育が良いのでしょうね。
ウチは自ら出てきたこと、無かったような気がします、ワタシの教育不足です(笑)。

確認したら後食からまだ2ヶ月でした・・・
とにかく、(小さい)♂持って行きます!

>ちゃらさん
出てくるときはダメな時だと思ってたんですけどね(^_^; アハハ…

>電気虫さん
あらそうですか?まあ、何でもいいです。
よろしく(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44713491

この記事へのトラックバック一覧です: あれえ・・・何してるの モセリオウゴンオニ:

« ご協力のお願い | トップページ | 「カブクワな生活 リターンズ」 ネプチューンオオカブト »