« ウナ3号も贅沢(^_^; アハハ… | トップページ | 海野先生の記事 »

ああ、孵化しちゃったよ(^_^; アハハ…

20090523_03699 キンカンぷちまるに産み付けられた

アゲハの卵

孵化しちゃいましたね。

5匹います。

プチマルではとても

食料の供給が不可能なので、

外でミカンの枝を調達しないといけません。

大変なのよねえ┐('~`;)┌

« ウナ3号も贅沢(^_^; アハハ… | トップページ | 海野先生の記事 »

コメント

こうなったらミカンの木も植えましょう。
アゲハの為に。scissors

>チェリンママさん
近所にあるからいいです(^_^;;;

畑持ちのママ友に、ナゴ美が学校でもらってきた幼虫がガだったと話したら「ウチの畑からアゲハの幼虫持っていきゃあ」と、ありがたいお申し出を受けましたが、アゲハの幼虫って柑橘の葉っぱをものすごく食べるんですよね?
葉っぱ調達が難しそうなので、あきらめました・・・^^;

>ごんごんさん
はい葉っぱ凄く食べます。ミカンの調達先がないと厳しいです(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45118532

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、孵化しちゃったよ(^_^; アハハ…:

« ウナ3号も贅沢(^_^; アハハ… | トップページ | 海野先生の記事 »