« お暇ならご協力を | トップページ | ああ、孵化しちゃったよ(^_^; アハハ… »

ウナ3号も贅沢(^_^; アハハ…

20090523_03703  ウナギって

養殖用の飼料は

すごくよく食べるらしいけど、

それ以外の餌は

なかなか食いません。

2号はシラスからちょっと大きくなったレベルで餌付けを始めたので、

うまく人工飼料に餌付けられそうだったのですが、

3号は既に大きくなっており、これから大変そうです。(^_^; アハハ…

20090523_03694ハンミョウ用に購入してある、

釣り餌のミミズをあげたら、

食べたので、

ついでにアオドウガネの幼虫をあげたら

臭いをかいだだけで食べませんでした。

でも、ミミズを食べたからいいやと喜んでいたら、

そのあと吐き出してありました。

なんて奴・・・・・・

結局メダカを食ってます。

« お暇ならご協力を | トップページ | ああ、孵化しちゃったよ(^_^; アハハ… »

コメント

゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アオドウガネの幼虫、でっか過ぎるでしょ。。

復活です。ザリガニの身とかマテ貝の身なんかもいいと思いますよ。
家の周辺ではそれでウナギを釣ります。^^


コバエ喰わせてみるとか。。。

3枚もいるんですか!!(^^;

>チェリンママさん
そうかな(^_^; アハハ…

>くんちさん
なるほど、でも売ってんないよねえ。東京でキープするのは大変かな(^_^; アハハ…

>まにあさん
コバエは食虫だけで間に合ってます。
(^_^; アハハ…

>えりだんさん
1号2号は死んでます。これはV3ですね(^_^; アハハ…

吐き出したんですか(笑)
食わず嫌いよりはいいと思います^^

>電気虫さん
うーん。期待を持たせる分酷な気もしますけど(^_^; アハハ…

ウナギって自宅で飼えるんですか~。
意外な感じがしてなりません(笑)。

あ、くんちさんが「ザリガニが良い」って言ってるよ。

>ちゃらさん
遠くアマゾンの1mもある魚が日本で飼えるのですから、国産で東京の川にもいる魚であるウナギが飼えない道理はないでしょ。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ザリガニの身って書いてあるでしょ。むき身にして綺麗に並べて冷凍したものならいただきますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45118496

この記事へのトラックバック一覧です: ウナ3号も贅沢(^_^; アハハ…:

« お暇ならご協力を | トップページ | ああ、孵化しちゃったよ(^_^; アハハ… »