« 4周年になりました。 | トップページ | やっぱり今年はこれですか? »

むし社に行った。別に珍しくないけど(^^ゞ

20090502_03137 むし社は

セールです。

まあ、

クジと

用品漁りで、出かけました。

20090502_03139 結局

次男は5等

えらいぞ。

4頭よりいい。

マットとゼリーだからね

(^_^; アハハ…

私は昆虫フィールドと

安いゼリーを2つ買って

今回は終了です。

« 4周年になりました。 | トップページ | やっぱり今年はこれですか? »

コメント

私も久々に寄ってみました。
くじ、、、景品のグレードが
やたら下がりましたね、、、ここ数年。
不況の今こそ、こういうのにはすごい
やつ入れて欲しい気もします。
ま、商売ですからそういうわけにも
いきませんかね、、、。

僕も昨日行きました^^

結構人いっぱいいましたよね~

行きたいけど 少し遠いのが悔やまれます。
クジの景品上位は何なんでしょうね?

私も5等が良かった><

私も近所のショップでくじ引きやっていたので行ったのですけど、成体はどれも在庫処分のような感じがしましたね。
まぁ、うちも4等引いて用品だったけどね。。。(^_^;)

私の息子は4等賞で大喜びしていました。
私的には5等が良かったです。

フフフ、狙い通りの4等一発ゲットで造酒いや増種です増種(笑)。
クジ、ワタシが欲しいクワっていつも4等なんですよ、2等とか3等とか当たっても正直困ります(笑)。

>ルカJさん
まあ、初詣みたいな年中行事ですから(^_^; アハハ…
次男が最近は確実に5等を引いてくれるので助かります(^_^; アハハ…

>ダイさん
お小遣い沢山あるんだねえ(^^ゞ

>KUWAJIさん
なんか大きな虫でしたよ(^_^; アハハ…

>おのパパさん
5等は損した感じはしないですよね(^_^;;;

>くんちさん
用品が一番です(^_^;;;

>ひでまるの里さん
昔はうちの次男は2等や3等を引くのが当たり前だったんですけどね。今は5等専門になりました。邪心が出てきたのかもしれません(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
4等狙いですか?マニアックですね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44874797

この記事へのトラックバック一覧です: むし社に行った。別に珍しくないけど(^^ゞ:

« 4周年になりました。 | トップページ | やっぱり今年はこれですか? »