« なんだかバラついてるねえ。 サタン幼虫 | トップページ | エレファス・エレファスの様子 »

キタゾウカブト(エレファアス・オキシデンタリス)の様子

たしか、沢山いたですよ。

3リットルタッパかなんかに

2ひきずつ何セットから入れてた・・・・

2か月くらい放置してたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ああ、やっぱり糞だらけ(^^;;;

幼虫はどうなってるかなあ????

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

20090517_03613ぐわー\(゚o゚;)/、

ちゃんとでかくなってるねえ。

5オス4メスかな?

いい分かれ方してますね。

一番大きいオスだけ

量ってみました。

20090517_03614 111gかあ。

結構いいんじゃないの?

餌が豊富じゃないのにねえ。

(^_^; アハハ…

これもこの後どうしましょう。

まあ、成虫ペアになれば、

なんとかなりますかねえ(^_^; アハハ…

« なんだかバラついてるねえ。 サタン幼虫 | トップページ | エレファス・エレファスの様子 »

コメント

いっぱいいますねぇ。
まだ大きくなるのでしょうか?eye

>チェリンママさん
これくらいで成長は終わりでしょうね。ここから、また長いのよね(^^;;;

いい感じですね!
美味しく頂いて下さい(笑)

>りょうさん
そうですか。おいしいかなあ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45044135

この記事へのトラックバック一覧です: キタゾウカブト(エレファアス・オキシデンタリス)の様子:

« なんだかバラついてるねえ。 サタン幼虫 | トップページ | エレファス・エレファスの様子 »