« ディディエールセットしてみました。 | トップページ | 届いたよ。 クラブニンテンドー »

ブータンアンテ孵化

20090523_03701 採卵に

成功していた

ブータナンテですが、

孵化が始まりました。

しばらく様子を見て、

また、マットと菌糸の両方で育てようかと思ってます。

« ディディエールセットしてみました。 | トップページ | 届いたよ。 クラブニンテンドー »

コメント

順調ですね。アンテはマレーもいいけど、やっぱりヒマラヤ系がすきだなあ。ブータンはうちもいるんですが、同居させたまま、あばいていません。ケース底に幼虫みえないのでまだかかってないのかも。それにしても成虫の食欲にはまいります。柔道部員の居候がいるようです。

>ルカJさん
たしかにカブト並みに食いますね(^_^; アハハ…

ブータナンテ孵化おめでとう御座います(o^-^o)産まれ立てでまだ頭も白く可愛いですね。カブト並に餌を食べるとは恐ろしいですね。

ブータンアンテ、ディディエール、ウチと飼育タイミングも似たようなタイミングですョ。マットか菌糸かの悩みも一緒です(笑)。

>ちゃらさん
なんかタイミングがいいですねえ。互助できるかもしれませんね(^_^; アハハ…

>ひでまるの里さん
ありがとうございます。成虫は本当によく食いますよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45118548

この記事へのトラックバック一覧です: ブータンアンテ孵化:

« ディディエールセットしてみました。 | トップページ | 届いたよ。 クラブニンテンドー »