« ♀の人DSiを買う | トップページ | ネオンがいっぱい »

また、いらんもんを ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

20090518_03658空港のショップで

沢山売ってるんだけどさ。

会社近くのローソンで売りはじめて、

誰も買わねえだろ?

と思ってたら、

あっという間に最後の一個に

なってたので、

つい買っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

新橋はオタクの街でもあるようです.

一応海洋堂です(^^;;;

20090522_03675中身は7番

「きゃびんあてんだんと ぱーぷるぶらうす」

です。

うーん、危ない世界・・・

バラバラ殺人みたい

(^_^; アハハ…

20090523_03680 仕事はほとんどANAで

行くんですが、飛行機で

こんなに可愛い

アテンダントさんには

会ったこと・・・・

わかりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ♀の人DSiを買う | トップページ | ネオンがいっぱい »

コメント

右のようなパイロットにも会った事ないです(笑)

最後の一個に心奪われる貴方もオタクなのねぇ(^_^)v

>電気虫さん
それは言えてる(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
ええ、間違いなく(^_^; アハハ…

今回はANAで来てますが、こんなに可愛いアテンダントさんは居ませんでした…
以前、鉄道娘を揃えようとしましたが、結局一体買ってそのままです。

こっちの趣味はないなー(^^ゞ
綾波のフィギュアは1つあったような気がするけど(^^)v
ちょっと前に、コンビニのペットボトルのおまけで、同じようなのを見かけましたが、私は1つも買ってません。

>ちゆりのパパ@中国さん
私もこの一体で終わりそうです(^_^; アハハ…

>kyukiさん
こっちという差別的表現はいかがなものかと、そっちも結構あれでしょ(^_^; アハハ…
いま、ドリンクでこれより一回り小さいのがついてますね(^_^;;;

色々考えますね~
さすが海洋堂。
そういえばうちのヴェイダー卿も海洋堂だったな~
フィギュアって凄く欲しくて集めたりするけど集め終わったら邪魔になったりします(^^;

>ドゥークさん
その通り、時が過ぎるとゴミに近づきます。そうしない精神力が大変です(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45060494

この記事へのトラックバック一覧です: また、いらんもんを ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ:

« ♀の人DSiを買う | トップページ | ネオンがいっぱい »