« 本当にブロガー記者は特別待遇だったのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | これ美味かった »

最後のレギウス 羽化したよ。

20090513_03602 これは70mmは

越えたみたいです。

でもレギだからねえ。

大顎は真っすぐな分、

同じサイズでもタラより体は

小さくなりますねえ(^_^; アハハ…

これで、タラもレギも5オス1メスくらいだったかな?

オスはともかく1メスは間違いない

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

見事に偏りました。

ちっこいオスが沢山います。(^_^; アハハ…

まあ、これだって、

上手な人から見れば十分ちっこいですが

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 本当にブロガー記者は特別待遇だったのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | これ美味かった »

コメント

同じ偏るなら、♂の方がいいじゃないですか~。
ウチは通算♀5匹連続、あわせる♂がいません。ここ数日羽化したタラも2♀(笑)。
どーしようもないです、諦めてます、ハハハ・・・。

ウチもレギが♀1だけ居るので、もし♂が余るようでしたら、10ちーやん位で婿入りを考えてみてもらえませんか?
でもレギ♀、去年11月羽化なんで間に合うかな…

レギは普段艶々黒ボディで見慣れているので羽化したての赤レギカッコいいです。
♀の争奪戦の始まりですね。

>ちゃらさん
新橋でオスメス交換しますか?サイズを気にしないならの話ですけど(^_^;;;

>ち・ゆ・りのパパさん
全然問題ないけど、時期的にはぎりぎりですね。7月でメスが8カ月ですね。うちのが3月末羽化なのでまあ、使えると思いますけどね。小さいよ(^_^;;;後食が早く始まったものを用意しますよ。

>ひでまるさん
まあ、1セット組めればいいんですけどね。いきなり死ぬことがあるから、2ペアはキープしたいですよね(^_^; アハハ…

レギ、オスはいます。タラやババはメスしかいません。なのに最近、食欲旺盛です。それが不憫で(笑)。

>ルカJさん
どこも偏りが激しいようですね。

羽化オメです^^
1♂2♀くらいが一番嬉しいですね♪

>えりだんさん
そうですね。まあ、2ペアがベストでしょうね(^_^;;;

近場で手に入ら無い時はご連絡ください。
アエギゴエの幼虫と一緒に飛ばしますよ。
もうすぐ、孵化すると思うので。。。^^

>くんちさん
そうですか?その時はよろしく(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45018632

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のレギウス 羽化したよ。:

« 本当にブロガー記者は特別待遇だったのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | これ美味かった »