« 緊急告知、埼玉部屋飲みオフ | トップページ | もしかしてペア? ゴロファ・ミヌトゥス »

黒豚カレーチップスを食べてみた

20090407_02707 随分放置してました。

鹿児島土産

黒豚カレーチップス

食べてみました(^_^;;;

鹿児島県産

黒豚使用

20090429_03107 なかには

無地のアルミ蒸着袋

さて、

どんなチップスが出てくるのか

  

  

20090429_03108ガーン( ̄□ ̄;)!!

ポテトチップスじゃない・・・

そうか・・

子供の頃、

みんなが川に捨てた

仮面ライダーチップスもポテトチップスじゃなかったね。

コピーにも書いてあった・・・

「鹿児島県産黒豚入りカレーでおいしいせんべいをつくりました。ほどよい香辛料が食欲をそそります。」

せんべいだったのね・・・・

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

紛らわしい表示するんじゃねーよ。

まあ、お菓子としてはおいしかったです。

┐('~`;)┌

 

« 緊急告知、埼玉部屋飲みオフ | トップページ | もしかしてペア? ゴロファ・ミヌトゥス »

コメント

仮面ライダーチップスを川に捨てた子供だったんですか?
悪い子ですねぇ。。。angrydash

>チェリンママさん
私は貧乏だから我慢して食べてましたよ。食べ物を粗末にすると怒られましたから。

お金の無いときには、カールを食べて空腹を満たした若い頃、懐かしいです。ポテトチップスと言えばコンソメ味、いまだに抜け切れません。
・・・あ、せんべいだったのね(笑)。

>ちゃらさん
ええ、せんべいでした(^^;;;

みんな川に捨てて、社会問題になってましたね(笑)
私も完食してましたけど><

>おのパパさん
お互い貧乏だったのか?意地汚かったのか?
今の体型に結びついてますかね?

これがポテチだったらもっと美味しかったのでは?と妄想しちゃいます(笑

>あすかさん
間違いなく、ポテトのほうがおいしかったと思います(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44614668

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豚カレーチップスを食べてみた:

« 緊急告知、埼玉部屋飲みオフ | トップページ | もしかしてペア? ゴロファ・ミヌトゥス »